2018/02/28 ( Wed )

塗るのはもう古い!「飲む日焼け止め」で紫外線カットと美容も叶う♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

日焼け止めはこれからの季節の必需品。シミを防ぐためにも紫外線対策はとっても重要です!海やキャンプなどには絶対に欠かせないものですよね。そんな時、「日焼け止め塗ったから大丈夫!」などと思っていませんか?

実は今海外でも話題となっているんですが、「飲む日焼け止め」というサプリメントがあるんです!外側の紫外線対策ではなく、カラダの内側からも紫外線カットをサポートしてくれるんだとか。私も「なにそれ?」と思っていましたが、調べてみると海外や日本でも愛用者が続出している売れ筋商品なんだと分かりました♪

そこで今回は、人気沸騰中の飲む日焼け止めサプリをご紹介したいと思います♪

"塗る”日焼け止めとどう違うの?

img

一般的な塗る日焼け止めは、シミや老化の原因となる紫外線を、肌に侵入するのを防ぐことが目的です。SPFという数値がパッケージに書いてあるのはご存知かと思いますが、このSPFという数値が高ければ高いほど、強力に紫外線をシャットアウトしてくれます。飲むタイプの日焼け止めは、紫外線で受けたダメージを内側から軽減することを目的としています。そもそも紫外線を肌に入るのを防ぐのが塗るタイプなので、飲む日焼け止めとは全く別物なんですね。

断トツ人気の太陽対策サプリ「 WHITE VEIL(ホワイトヴェール)」

img

飲む日焼け止めの中でも今一番人気があるのが、太陽に負けないサプリ「 WHITE VEIL(ホワイトヴェール)」。紫外線対策成分はもちろん、お肌に嬉しい美容成分も含まれているので、一石二鳥の優れものなんです。塗る日焼け止めと比べても、こまめに塗り直す必要もなくお肌にも優しいので、塗るタイプがお肌に合わない方にもおすすめ。普段塗れない目の紫外線対策もできるのも魅力です!

100%オーガニック成分を配合

紫外線からお肌を守るために、さまざまな植物由来成分を配合しています。不足しがちなビタミンやミネラル、鉄分などをサポートしてくれる成分がたっぷり配合されているので、紫外線対策のみならず、美容ケアや健康にも良いということですね♪

美容成分も贅沢♡

薔薇の花びらから抽出されたローズポリフェノールや、シミ対策成分のアーティチョークエキスが配合されています。ローズポリフェノールには強い抗酸化採用があり、紫外線や肌の老化を防ぐ効果があると言われています。また、美容効果は素晴らしいのに、自然の成分だからお肌に負担もありません♪

話題の成分「ニュートロックスサン」で太陽から肌を守る

img

ニュートロックスサンは、紫外線による肌の投下を防ぐ成分として、飲む日焼け止めのサプリに含まれていて、体内の活性酸素を減らして日焼けしにくい状態へと導いてくれます。中身の成分は、ローズマリーとシトラスから抽出された成分。効果のヒミツはその2つの原料にあります。

ローズマリーの効果

ローズマリーは地中海地方に自生しているハーブです。抗酸化作用が高いカルノシン酸やロズマリン酸が多く含まれています。ヨーロッパでローズマリーは若返りの成分として呼ばれているくらい、アンチエイジング効果が期待できると言われています。

シトラスの効果

オレンジやレモン、ライムなどの柑橘類の果実から抽出された成分の事を指します。太陽光線に対する特別な耐性を持っていて、ローズマリーと合わせることで紫外線への抵抗力がアップします。

こんな時におすすめ♪

img

ホワイトヴェールでは、日頃の紫外線対策としても飲むのもいいですが、特に晴れで紫外線が強い日や、海やバーベキューなどのレジャーの時にとってもおすすめです。ここぞという時には、塗る日焼け止めとダブルで使用すると、より効果が期待できるそうですよ!

また、肌に優しいオーガニック成分で作られているので、塗る日焼け止めがお肌にキツイ・・・という敏感肌の方にも嬉しいですね。紫外線も美容ケアもできるホワイトヴェールで、太陽を気にせずに夏をエンジョイしちゃいましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket