2017/07/21 ( Fri )

今人気なのは昆布茶じゃなくてコンブチャ!?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

「コンブチャ」日本人ならこの名前を聞くと昆布茶をイメージするかもしれません。実は、この昆布茶とは別のコンブチャが海外で大流行しているのです!コンブチャは美容や健康に最適な飲み物として、健康志向の女性やマドンナやミランダカーなどセレブを中心に人気急上昇!日本でも雑誌やテレビで取り上げられる程話題となり、モデルの山田優さんが愛用していることから女性の間でブームに♡
「コンブチャって何?昆布茶とどう違うの?」と疑問をお持ちの方。そんなみなさんに今回はコンブチャについてご紹介しちゃいます♡コンブチャのお買い得情報も紹介するので、お見逃しなく!

コンブチャは菌を使った発酵飲料!

img

そもそもコンブチャというのは菌による発酵飲料で、紅茶キノコとも呼ばれています。コンブチャは紅茶や緑茶に砂糖、そして菌を加えて発酵させることで作られ、菌の見た目がキノコに似ていることから紅茶キノコと呼ばれるようになりました。
ロシアでは伝統的に飲まれている飲料ですが、美容や健康への効果が注目され、最近アメリカではモデルやセレブの間でブームに。また、食事をコンブチャに置き換えることでダイエット効果が期待できると、一般的にも知られるようになりました。これまでコンブチャは日本で取扱いがされておらず、入手困難とされていましたが、最近では知名度が上がったことからコンブチャが日本でも買えるように。そこで、今回はコンブチャの中でも特に人気の高いIDEA(イデア)のコンブッカをご紹介します♡どうしてIDEA(イデア)のコンブッカが人気なのか徹底解説しちゃいます!

IDEA(イデア) コンブッカ

img

IDEA(イデア)のコンブッカはメディアにも取り上げられ、海外セレブの情報誌「GOSSIPS」にてコレが流行る2015にも選ばれました。そんな今話題のIDEA(イデア)のコンブッカを内容をチェック♪

6つの栄養素で美容をサポート

IDEA(イデア)のコンブッカには、乳酸菌、酵素、ミネラル、ビタミン、アミノ酸が含まれているので、不足しがちな栄養もコンブッカがサポートしくれます。また、ポリフェノールも含まれているので乳酸菌の働きを活性化してくれちゃいます♡

200種類以上の植物原料も使用!

上記の6つの栄養素に加えて、ほうれん草やトマトなどの野菜類や小豆やえんどう豆などの豆類、さらには果物や海藻類など200種類以上の食材が使用されています。野菜不足の生活を送っているあなたにピッタリですよ♡

置き換えダイエットとしても大活躍♡

栄養満点なコンブッカは、カロリーは抑えられているのでとっても優秀♡1日のうちの食事を1回コンブッカに置き換えるだけで、600キロカロリー以上もカットしてくれるんです!美容、健康、さらにはダイエットにも使えるIDEA(イデア)のコンブッカは、体型が気になるあなたにオススメです。

あなた好みの方法でダイエット♡

img

IDEA(イデア)のコンブッカはフルーティーな紅茶風味なので、無理なく続けられます。また、ホットでもアイスでもおいしく飲めるので1年中愛飲できますよ♡炭酸水でわって満腹感を得るのもよし!コーヒーや紅茶のシロップとして使うのもよし!自分好みの飲み方でコンブッカを生活に取り入れてみませんか?
ダイエットと一緒に栄養もおいしく摂るならIDEA(イデア)のコンブッカ。海外セレブが実践しているダイエットでキレイに痩せて、みんなに自慢しちゃおう♡
IDEA(イデア)では、期間限定送料無料キャンペーンなど開催されているので、気になる方は公式HPへアクセス♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket