2017/07/20 ( Thu )

お母さんたちの声から作られたキッズサプリ

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

「不足しがちな栄養を補いたい。」「元気で健康的に育ってほしい。」そんなお母さんたちの声から生まれたのがmitete(ミテテ)のキッズサプリ。普段の生活で不足しがちな乳酸菌やカルシウムなどの栄養を補ってくれるお母さんたちの救世主です!
そこで今回は数あるキッズサプリの中でも、mitete(ミテテ)のサプリを詳しくご紹介しちゃいます♡配合されている成分からお買い得な定期コースの内容までご紹介するのでお見逃しなく!お子様の栄養について不安のある方には必見ですよ。

キッズサプリで栄養をサポート

img

子育てをするお母さんなら誰でも子どもの栄養について気になりますよね。「子どもの成長にはどんな栄養が必要なの?」「手軽に栄養を摂りたい!」など悩みは人それぞれ。そんな悩みを一挙に解決に解決しちゃうのがmitete(ミテテ)のキッズサプリなのです!
そもそもキッズサプリとは、子供の栄養を補うための栄養マルチサプリメントのことです。mitete(ミテテ)は健康食品などを製造しているAFC(エーエフシー)と日本予防医学研究所との共同開発により生まれたキッズサプリです。そんなmitete(ミテテ)のキッズサプリが他と違うのは、多くのお母さんたちの意見を取り入れて開発しているということ。およそ100組以上の親子の意見を参考にして作られたmitete(ミテテ)のキッズサプリはこだわりぬかれた商品なのです!

今こそmitete(ミテテ)のキッズサプリを!

img

子どもの成長というのはあっという間。だからこそ、子どもの成長をサポートしてくれるmitete(ミテテ)のキッズサプリが大活躍すること間違いなしです!そんなmitete(ミテテ)のキッズサプリはどんな働きをしてくれるのかチェックしていきましょう♡

子どもに必要な栄養がもりだくさん!

mitete(ミテテ)には丈夫な骨や歯を作るのに必要なカルシウム、免疫力の増加につながる乳酸菌、記憶力UPが期待されているDHAなど、子どもの成長には欠かせない栄養素がたくさん配合されています。特に、mitete(ミテテ)に配合されている乳酸菌はクリスパタス菌(KT-11株)と呼ばれ、風邪やアレルギーなどから守ってくれる働きをします。

キシリトール使用

「子どもにサプリを飲ませるのはちょっと…。」というお母さんにも使ってもらえるように、mitete(ミテテ)のサプリにはキシリトールが使用しています。キシリトールとは野菜や果物に含まれている甘味炭水化物で、虫歯の予防効果があるといわれています。mitete(ミテテ)のキッズサプリは健康的に飲んでもらえるサプリですよ!

子どもに人気のパイン味!

多くのお子様のご要望にお応えして、みんなが大好きなパイン味で作られています!お薬が苦手という子どもたちにもおやつ感覚で飲んでもらえるので、おいしく栄養を摂取することができますよ♡

お母さんたちの願いを叶えてくれる強い味方♡

img

母親なら、子どもには元気に育ってほしいという願いはありますよね。そんなお母さんたちの願いを叶えてくれるのがmitete(ミテテ)のキッズサプリです。
普段の生活にはどうしても不足してしまいがちな栄養をmitete(ミテテ)のキッズサプリならサポートしてくれますよ!また、mitete(ミテテ)には、カルシウムや乳酸菌、DHAの他にも鉄分やにんじんやかぼちゃ、ほうれん草などの野菜パウダーも配合されているので、子どもの健やかな成長が期待できちゃいます♡
mitete(ミテテ)のキッズサプリは通常税抜き価格で1,800円ですが、3個セット購入で10%引き、6個セットなら20%引きです!詳しい情報は公式サイトでご確認ください♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket