2017/06/21 ( Wed )

ダイエットにはLIPIA muse(リピアミューズ)のマッサージクリームを♪

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性ならだれでも悩んだことがあるダイエット。ちょっと食べすぎて太ったからダイエットしよう、このままの体型じゃ水着が着れない!等ダイエットに関する悩みを多くの女性は抱えているはずです。ダイエットにはいろいろな方法、流行りなどがありますが今日はマッサージクリームを紹介したいと思います。ダイエットにマッサージは必須といってもいいほど、メジャーな方法で、ちょっとの時間でマッサージをするのとしないのではまったく違ってくると思います。さらにそのマッサージをするときに適切なマッサージクリームを使うことで効果も高まると言われています。マッサージクリームはマッサージをおこなう上で必須アイテム。今日はおすすめのマッサージクリームを紹介しますので、ぜひ見ていってくださいね!

クリームってあんまり使いたくない…

マッサージをするうえで欠かせないアイテムがマッサージクリームですが、マッサージクリームを使いたくないとう人は多くいるようです。
例えばクリームを塗ってべたべたするのが嫌だという人や、独特の匂いが気に入らないという意見が多いみたい。他にも肌に影響がないのか心配、塗っても本当に引き締まるのかわからないなど。こういった悩みがある結果、あまり継続してマッサージをやらずに終わってしまう人が多いようですね。

悩んでいる人こそ使ってほしい

img

上のようにマッサージクリームに関してなんらかの悩み、問題がある人にお勧めできるのがLIPIA muse(リピアミューズ)のマッサージクリームです。モデルの瀬賀しおりさんが開発したマッサージクリームなので、若い女性の目線で作られており、そういった身近な悩みを抱える人にこそおすすめできるクリームになっています。具体的にどんなところが魅力なんでしょうか。

手軽に引き締め!

img

LIPIA muse(リピアミューズ)の魅力の一つはコスパの良さです。換算すると一日たった100円で引き締めマッサージをすることができちゃいます。というのもサロンで使われているものと同じ引き締め成分が含まれているので、それを自宅で簡単に隙間時間に体験できると思うと本当にお得な気がしますよね。若い女性は値段の安さも重要。しっかりそういうところまで配慮しています。1日10分で身体のどこの部位にも使うことができるので、気軽にマッサージができちゃいます。自分が気になるところを重点的にやったり、時間のある日は念入りにマッサージしたりと工夫しながらマッサージするのも楽しいかもしれませんね!

海外発の成分

img

先ほど少し成分の話もしましたが、美容大国フランス発の成分であるフィトソニック、ユニスリム、レジストリルという三つの成分が含まれています。マッサージクリームということなのでその引き締め効果に期待思いますが、この3つの成分のおかげで、しっかりと効果を果たしてくれるクリームになっているんです。これらの成分はマッサージクリームとしての効果はもちろん、肌に優しくお肌が強くない人でも使いやすいと思います。これ以外にも配合されている成分は植物由来の天然美容成分ばかり。ぜひ安心して手に取ってください。また温感成分が入っていないため、使い心地もバツグンです。よくマッサージに温感成分が含まれているものがありますが、あれのせいで肌がジンジンしてしまうという声もよく聞きます。そういったところにも配慮して温感成分は配合していません。温感成分は入っていませんが保湿成分はしっかりと入っているのでお風呂上りの保湿にも使えますね。

安心して手軽に使えるクリーム

img

このようにLIPIA muse(リピアミューズ)のマッサージクリームはどんな人も手軽に安心して使えるマッサージクリームになっています。しっかりと成分も考えて配合されてあるので引き締め効果にも期待できます。お値段も高くないので、女子高校生でも買えちゃいそう。ダイエット、部分痩せを実現したいという人はLIPIA muse(リピアミューズ)のマッサージクリームを使ってマッサージを始めてみませんか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket