2017/07/19 ( Wed )

大注目!ママにも赤ちゃんにもうれしい葉酸サプリ♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

今妊婦さんが注目している葉酸サプリを知ってますか?葉酸サプリとは妊娠中の赤ちゃんにとって大切な栄養素でつくられていて、欧米ではメジャーなサプリメントなんです。そんな葉酸サプリが今、日本のママたちの間で話題沸騰!そこで、今回はmitete(ミテテ)から販売されている葉酸サプリをご紹介しちゃいます。葉酸サプリが気になっていた方も知らなかった方も、ぜひチェックしてみてくださいね♡

葉酸ってなに?

img

初めて葉酸という言葉を聞いた方にとっては、葉酸はどんな働きをしてくれるのか気になりますよね?実は、葉酸は赤ちゃんの脳や内臓などを作るために必要な栄養素であり、妊娠中には通常よりも約2倍の量の葉酸が消費されています。欧米では昔から注目されていた葉酸ですが、最近では日本でもその重要性が高まり、厚生労働省でも葉酸の摂取を推奨しています。そのため、葉酸というのは妊婦さんや赤ちゃんにとってすご~く大切な栄養素なのです。
葉酸にはサプリメントに含まれている葉酸をモノグルタミン酸型葉酸と、食品などに含まれている葉酸をポリグルタミン酸型葉酸の2種類があります。ですが、食品に含まれるポリグルタミン酸型葉酸は水や熱に弱いため、体内吸収率がおよそ50%ほどにとどまってしまいます。一方、モノグルタミン酸型葉酸は体内吸収率が85%と高いため、サプリメントで葉酸を摂る方が効率的なんです♡

葉酸サプリならmitete(ミテテ)

img

数ある葉酸サプリの中でもオススメなのがmitete(ミテテ)のサプリ。その理由はmitete(ミテテ)のサプリはママたちの声から作られた葉酸サプリだからです♡

モノグルタミン酸型葉酸が配合

葉酸サプリには様々な種類が販売されていますが、mitete(ミテテ)の葉酸サプリはモノグルタミン酸型葉酸が使用されています。これは厚生労働省が推奨している葉酸の種類であり、利用効率が高いと言われています。みなさんも葉酸サプリを選ぶときはぜひチェックしてくださいね!

多くの女性にオススメ!

mitete(ミテテ)の葉酸サプリは、妊娠中の方はもちろん、妊活中の方や授乳中の方にもオススメの葉酸サプリです。また、mitete(ミテテ)の葉酸サプリには葉酸の他にもビタミンや鉄などの栄養素も含まれているので、健康や美容目的で飲むにもピッタリです♡

飲みやすい工夫がたくさん!

妊娠中のつわりなどでニオイが強いものや、粒が大きいものは飲みづらいですよね…。そんなママたちの声にお応えして、mitete(ミテテ)の葉酸アプリはニオイも少なく、サプリの粒を小さくするなど飲みやすい工夫がたくさんされています♡錠剤やサプリが苦手という方は、ぜひmitete(ミテテ)をお試しください!

葉酸サプリを選ぶならmitete(ミテテ)

img

妊娠中のママたちは食べ物にとっても気をつかいますよね。「ちゃんとしたものを選びたい」そんなあなたには多くのママたちの声から作られたmitete(ミテテ)の葉酸サプリがピッタリ♡幅広い女性に対応している葉酸サプリなので、妊娠初期から授乳期間まで愛用すること間違いなし!
さらに、mitete(ミテテ)の葉酸サプリには赤ちゃんだけでなく、美容や健康が気になるママたちにもうれしい栄養素が配合されています。赤ちゃんの健康とママ自身の美容の両方をmitete(ミテテ)の葉酸サプリで叶えちゃいましょう♡
百貨店やアカチャンホンポの店頭販売の他にも、公式サイトではお得なセット販売も行われているので、この機会にぜひお試しください!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket