2017/07/13 ( Thu )

使うほど美髪になれる!?独自テクノロジーのヘアアイロン

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

毎日使うヘアアイロンで美髪になれる…そんな夢のような話、あるんです!独自のテクノロジーを採用したヘアアイロン、Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンをご紹介します。髪のダメージが気になるからヘアアイロンを使いたくない、ダメージが増えるのは分かっているけどヘアセットにヘアアイロンは欠かせない…とお悩みの方、必見です♡

Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロン

img

使えば使うほど理想的な髪に近づけると話題なのがLumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロン。毎日利用するものだから、髪に優しいものを使いたいですよね。Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンは髪に優しく、毎日使いやすい工夫がいっぱいなんです!

180℃の高温でスタイリングしやすい!

ヘアアイロンの温度が低いと余分に何度も髪をヘアアイロンで挟むことになり、負担が気になりますね。Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンは最高180℃で一発でスタイリングを成功させます!高温でも独自テクノロジーで髪を痛めにくくなっているのも嬉しいですね。また、40℃から温度調節ができ、中温でもしっかりキープ。粗のスタイリングを1日中楽しめます。

何度でもやり直しができる

従来のヘアアイロンでスタイリングを失敗すると水で濡らしたり専用のスタイリング剤を使って一度元に戻さないといけません。髪のダメージも気になりますし、時間もかかっちゃいますよね。Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンならそんな必要はなく、気に入るまで何度でもやり直すことができます。

海外旅行先でも使える!

Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンは海外旅行先でも使用可能!旅行にいったらたくさん写真を撮りたいですよね。そんなときい髪が決まっていないとテンションも下がってしまいます…。Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンを使っていつでもどこでもバッチリの髪型で挑みましょう♡

髪が美しくなる!?バイオプログラミングとは?

img

Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンの髪が美しくなる独自テクノロジー、バイオプログラミング。髪にうるおいを与え、しなやかでツヤのある仕上がりを楽しめます。今までのヘアアイロンでは味わえなかったような美髪を実感できるかもしれません!年齢を重ねることでコシやツヤが無くなり、ヘアアイロンを使うことを諦めていた方にもぜひ使ってみていただきたいヘアアイロンとなっています。

なりたいスタイルに合わせて選べる2種類

img

Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンは2種類の太さがあり、なりたいスタイルに合わせて選ぶことができます。
一つはLタイプ。ロッドの直径は34mmで、太目のゆるやかなカールを作ることができます。一発でしっかりスタイリングが可能なので、太目のヘアアイロンはカールがつきにくい…というイメージを覆してくれますよ!ロングヘアの方、ボブヘアの方におすすめです♪
Sタイプのロッド直径は26.5mm。どんな部分のカールもしっかりつけることができます。使いやすく持ち運びにも便利なサイズ。ショートヘアからロングヘアまで様々な髪型に対応してくれますので、どちらか決められない!という方はまずこちらのSタイプを試してみてもいいでしょう。

ヘアビューロンでツヤ髪を目指そう♡

img

使うほど美髪に導いてくれるLumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロン。独自テクノロジーの他、使いやすい工夫がいっぱい!一度使えばその良さが分かると思います。ホワイトとピンクのデザインも可愛らしく、毎朝のスタイリングが楽しみになること間違いなし!Lumielina(リュミエリーナ) ヘアビューロンでツヤ髪を目指しましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket