2017/07/07 ( Fri )

諦めるにはまだ早い! 見た目年齢を下げる秘密は〇〇〇にあった!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

街を歩いていると、見た目年齢が若い人ってたくさんいますよね。姉妹かな? なんて思っていたら実は親子だったり、自分よりもずっと年下だと思ったら同い年だったり。

そんな人と出会った時、シワやたるみが気にならないなんていいな… なんて他人事だと思っていませんか?

年齢に関わらず、キレイな人は何か秘密を知っているハズ!!

秘密さえわかってしまえば、誰からも羨ましがられる美肌を手に入れることは難しくありません。

 

img

高校生の息子がいることに驚かれます

17歳の息子と10歳の娘がいるって言うと驚かれます。(笑)

前までは乾燥が気になるとともに、シワやたるみも目立つようになっていました。

それが今では、どうしてそんな肌がキレイなの? と質問攻めに合うことも。娘や主人にもなんか前よりも明るくなったねと言われました。

本当に出合ってよかったな~と実感しています。

櫻井麻衣さん 34歳

img

20代に間違われたりも

半信半疑で始めてみたけど、鏡にうつる自分の表情が明るくなったなって感じてびっくり!

若々しさも増した気がして鏡をずっと見ていたくなるくらい。20代に間違われたりもするんですよ!(笑)

もう生活の一部にもなっている、私の簡単美容法なんです♪

藤田智子さん 35歳

img

イキイキする気がする

気付けば娘も30歳を迎え、孫もそろそろかなっていう感じなんですが、娘と一緒に歩いていると「姉妹ですか?」なんて間違えられることがよくあるんです。

うるおいだけじゃなくて、イキイキする気がするんです。体が重いと感じることが無くなりました。

松島順子さん 54歳

本当みなさん自信に満ち溢れる笑顔が素敵で憧れてしまいます。

多くの女性が抱えているお肌の悩み

img

では、まず多くの人が抱えているお肌の悩みを見てみましょう。

  • 実年齢より老けて見られる…
  • お肌の若々しさが感じられない…
  • 今まで気にならなかったシワやたるみが気になる…
  • コスメやスキンケアアイテムが今まで通りのもので通用しなくなった…

10代、20代の内は若さでなんとかなっていたことも、30代、40代と年齢を重ねるごとに悩みが浮き彫りになってきてしまいます。

では、一体なぜ年齢を重ねるごとに見た目の若々しさが失われていってしまうのでしょうか!?

注目すべきは〇〇〇!

見た目年齢が上がってしまう大きな原因の一つに、お肌のハリが挙げられます。お肌にハリがないと、たるみだけでなくシワやシミ、乾燥などが目立つようになります。

では、若々しいお肌を取り戻すにはどうすればいいのでしょうか? それは、コラーゲンを摂取してハリのあるぷるぷるのお肌を作ること!

コラーゲンゼリーの画像

 

コラーゲンは若々しいお肌を作るのに欠かせない成分。体内で作られる成分ですが、年齢を重ねるごとに作る力は衰えどんどん失われていきます。コラーゲンの減少を放置してしまうと、どんなにいいスキンケアアイテムを使っても若々しさは取り戻せません! さらにコラーゲンは爪や髪にも潤いを与えてくれるため、全体的に今までとの違いを実感できるはずです。

『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』

img

フカヒレ、杏仁豆腐、コラーゲン鍋など、コラーゲンが多く含まれる食べ物はたくさんあります。しかし、高級だったり好みじゃなかったりで毎日食べるのは大変!

そこで、簡単においしくコラーゲンを摂取できる方法をご紹介いたします!

若々しいお肌を持つ女性の間で話題になっているのが『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』。「え? すっぽん?」と思われた方も多いかもしれません。ですが、実は女性の美容と健康の強い味方なんですよ! さらに、すっぽんは高級食材なので値段も高く、味もちょっとクセがあり毎日食べるのは難しいイメージですが、『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』はお手頃な価格で美味しく、毎日飲めちゃいます!

先程ご紹介した、見た目年齢が若い方々はみんな『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』でコラーゲンを摂取しているようです。

では、『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』のこだわりをチェックしてみましょう。

こだわり① 沖縄県産のすっぽんを贅沢使用

img

すっぽんはコラーゲンがとっても豊富! コラーゲンを日ごろから摂取することでお肌にうるおい、ハリが生まれ、若々しい印象に導きます。さらにコラーゲンを体内で作る素となるアミノ酸もたっぷり。

『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』は沖縄県産のすっぽんを贅沢に使用。沖縄の豊かな自然環境の中のびのびと育ったすっぽんは、通常のすっぽんよりストレスがなく発育が良いのが特徴。そのため、丸々と育った体に良質な栄養が詰まっています。

また、通常のすっぽんは泥の中で育つということもあり泥臭さが気になりますが、『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』に使用されているすっぽんは浄化作用のある珊瑚の砂を敷き詰めた養殖池の中で飼育しているので、すっぽん独特のクセが和らいでいます。

こだわり② すっぽん以外の高級成分も豊富

img

『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』には、すっぽん以外の高級成分もたっぷり配合されています。

まず一つ目はマリンコラーゲン。コラーゲン特有のにおいも少なく、脂肪分も含まれていません。低分子なので体内に吸収されやすいのも魅力的! 『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』1本につき、マリンコラーゲンはたっぷり1000mg配合されています。

次にツバメの巣。中華料理などで使われる高級食材ですね。普段の食生活ではなかなかお目にかかることはありませんが、『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』なら簡単に摂取できちゃいます。ツバメの巣には、コラーゲンやヒアルロン酸といったお肌の若々しさをサポートするのに大切な成分を必要な場所へ導くシアル酸がたっぷり!

こだわり③ 美味しい&お手頃で続けやすい

img

コラーゲン摂取と聞くと瓶に入ったドリンクタイプのものが多いですが、持ち歩くには重かったり割れないか心配だったりと何かと不便ですよね。

『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』は1つ1つスリムなスティックに個包装されていているので、お食事の後にサッと食べたり、職場で小腹がすいたなんてときにもおすすめ。

さらに、とっても美味しいマンゴー味となっています。おやつ感覚で手軽に食べられるのが嬉しいですね。さっぱりしているのでお風呂上がりにもぴったりですよ!

また、コラーゲン系の商品は価格が高く続けられないことがしばしば…。しかし『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』は30本入りで税抜き2,980円ととってもお手頃! 1日に1本で約一ヵ月も持つので、ちょっと高いスキンケアアイテムを無理して続けるよりよっぽど経済的だと思いませんか?

コラーゲンを取り入れて、若々しい印象に

img

年齢を重ねるごとに失われてしまうコラーゲンを簡単に摂取できる、『琉球すっぽんのコラーゲンゼリー』

すっぽんの成分の他、お肌を若々しくしてくれるための成分もたっぷり含まれています。味も美味しくてお値段もお手頃! 始めないわけにはいきませんね!

すっぽんの力を取り入れて、見た目年齢に差をつけましょう。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket