2017/06/26 ( Mon )

目元が気になりだしたら…最高峰のアイクリームでケアしよう!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

目元の悩みって、ある日突然現れてきますよね。今まで気にしていなかった方でも「何とかしなきゃ!」と思うはず。また、早めからのケアも大切です。アイクリームは基礎化粧品の中でも種類は少な目ですが、その分情報収集が大変ですよね。適当に買って後悔しないためにも、最高峰の技術を駆使したアイクリームをチェックしておきましょう!

どうして目元は年齢が現れやすい?

img

年齢が出やすい目元ですが、そもそもどうして目元は年齢が現れやすいのでしょうか。それは、目元独特の3つの複雑な構造のせいでした。
まず一つ目は、土台がないということ。頬などと違って、目元はお肌の土台となる骨、筋肉、脂肪が少ないんです。そのため年齢を重ねるにつれてたるみやすくなってしまうんですね。
次に皮膚が薄いということ。顔の中でも特に目元は皮膚が薄く、バリア機能も弱め。スキンケアアイテムがあっていなかったり、乾燥がひどかったりするとすぐにカサついたり荒れたりしてしまいます。血管のうっ血状態も透けやすいので、無理にゴシゴシ擦ったりマッサージしたりすると、余計に目元が暗く見えてしまうことも。
最後に振動が多いということ。目は1日に2万回もまばたきをするとも言われています。また、笑ったり泣いたりパソコンやスマホのモニターを一生懸命目で追ったり、何かと目元は駆使されています。そのため、顔の他のパーツよりも年齢が出やすい箇所になってしまいます。
目元がたるむと老けて見えますし、目も小さく見えてしまいます!いつまでも若々しくキレイに見られたい!という女性にとって、目元の悩みは大敵ですよね!そんなお悩みに答えてくれる優秀なアイクリームをご紹介します。

POLA(ポーラ) B.A ザ アイクリーム

img

目元の悩みを解決したい方におすすめなのがPOLA(ポーラ) B.A ザ アイクリーム!スキンケアやコスメで定評のあるPOLA(ポーラ)の中でも最高峰の技術と手間を使って完成させたアイクリームなんです。中でも2つの大きなこだわりをチェックしてみましょう。

完成までの工程は通常の3倍!

POLA(ポーラ) B.A ザ アイクリームは通常の工程の3倍もの工程を経て完成します。「アイリフトエマルション」という処方化技術を採用しており、「保湿」「浸透」「弾力膜を作る」ことに特化しています。しっかり保湿するだけでなくその後のことも考えられているので、使いやすく目元もしっとり♪肌なじみがいい液晶構造を持つクリームとナノルートカプセル内包クリーム、アイリフトオイルが、お肌に伸ばすと角層まで浸透します。クリームが肌に密着し、潤いを長時間キープ。ナノルートカプセルが成分を目元の隅々まで届けます。さらにふっくらハリ感のある若々しい目元をサポートしてくれますよ。

ポーラオリジナル成分にも注目!

POLA(ポーラ) B.A ザ アイクリームに配合されているPOLA(ポーラ)オリジナル成分も要チェック!約150種類もの植物成分の中から厳選された月桃葉。約3メートルの高さにまで成長する非常に大きな植物で、赤ワインの34倍ものポリフェノールを含んでいると言われています。他にも、POLA(ポーラ) B.Aのスキンケアシリーズで共通して配合されているEGクリアエキス(レンゲソウ抽出成分)、YACエキス(ヨモギ抽出成分)ももちろん配合されています。スキンケアアイテムをラインで揃えれば、より若々しいお肌をキープできるようになるかもしれませんね♪

ロングセラーのアイクリームで冴えた目元印象へ

img

POLA(ポーラ) B.A ザ アイクリームの特徴は分かっていただけましたか?POLA(ポーラ)の中でも最高峰の技術を駆使されたアイクリームは長く人気があり、アイクリームと言えばPOLA(ポーラ)!と思う方も多いかもしれませんね。デリケートな目元に使うアイテムだからロングセラーの実力があるものを使いたい!という方にも、今までのアイクリームでいまいち効果が実感できなかったという方にもおすすめです。POLA(ポーラ) B.A ザ アイクリームを使って、冴えた目元印象を手に入れましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket