2017/06/26 ( Mon )

熟成醗酵酵素の力で体調管理!美味しいスムージーはこれだ!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

ダイエットが続かない、成功しない、お肌の調子が良くない、食生活が不規則などなど…老若男女問わず、体調や健康、ダイエットの悩みは尽きませんよね。そこで、今回は簡単に続けられるスムージーをご紹介します!ダイエットスムージー90+は飲みやすくて続けやすい工夫がいっぱい!今度こそダイエットを成功させたい!簡単に飲めるスムージーを試してみたいという方、必見ですよ!

ダイエットスムージー90+

img

ダイエットスムージー90+は飲みやすい工夫がいっぱいなんです!早速、どんな点がおすすめなのかを紹介していきます。今話題のスムージーを試してみたい方は要チェック!

熟成醗酵酵素をたっぷり配合!

野菜由来の酵素を使っているので体に優しくて体調管理がしやすい!無理な食事制限は続かない、酵素ドリンクを自分で作るのは手間もお金もかかるし失敗が怖い、普段なかなか野菜をバランスよく摂取することができないという方に特におすすめです。野菜、果物などの健康や美容にいい素材を90種類も使っているので、普通の食事からは1日で摂取できないくらいバランスのいい栄養を摂取することができます!野菜だけでなく、コラーゲンやプラセンタ、ローヤルゼリーといった美容にいい成分も摂取できます。ダイエット中は肌が荒れてしまうという方も、これは嬉しいですね!

スッキリ美味しいから続けられる!

ダイエットスムージー90+はスッキリとしたフルーツ味。フルーツの成分がたっぷり入っているので、ビタミンなどフルーツに多く含まれている栄養もとることができます。グリーンスムージーは色や見た目から美味しくなさそうなイメージがあるかもしれませんが、このスムージーはとっても美味しいんです♪お水で割って飲んでもいいですが、牛乳などとの相性もよく、アレンジの仕方は無限大!レシピを考えるのも楽しくなるから、毎日続けやすいですね♡

ミキサー不要ですぐ飲める!

コップとスプーンがあればすぐに飲めるのがダイエットスムージー90+の最大の魅力!スプーン2杯と水や牛乳を混ぜれば出来上がり!忙しい朝でもサっと飲めるので、朝食は抜きたくないけど時間がない!食事制限をしてるけど朝食べないと力が出ない…という方には嬉しいですね!さらに、作ってから5分ほど置いておくととろみが増して飲みごたえがありますよ。お水や牛乳だけでなく炭酸水や豆乳、ヨーグルトに混ぜても美味しいです。美容にも良くてお腹にもたまり、空腹も紛らわせられますし、いいこと尽くめですね!

まずは1食置き換えがおすすめ

img

よくダイエットスムージーで誤解されがちなのが「これさえ飲めば痩せられる」というもの。ダイエットスムージー自体に脂肪を燃焼させる成分などの痩せる成分は入っていません。低カロリーで栄養をしっかり取れるというのが一番のメリットなので、まずは1食をスムージーに置き換えてみましょう。ダイエットスムージー90+は1杯約37キロカロリー。朝ごはんをこのスムージーにするのもいいですが、特に予定のない日は高カロリーになりがちな夜ご飯をスムージーに置き換えてみましょう。夜は食べ過ぎない方がいいということはなんとなく理解している方が多いと思いますが、何も食べないのではお腹がすいて眠れなくなってしまいますよね。でもスムージーを工夫してお腹にたまるようにすれば大丈夫!空腹の辛さもなく、しっかり摂取カロリーを制限してくれます。どうしても夜ご飯を食べたい!というときは、事前にスムージーを飲んでお腹を膨らませておけば、夕食の量も少なくて済みますよ。

賢く健康にダイエット♪

img

ダイエットスムージー90+で、賢く健康的にダイエットしちゃいましょう♡無理な食事制限やハードな運動は大変だし、仕事や学校と並行して行うのは難しいですよね。ダイエットスムージー90+は簡単に飲めて空腹感も紛らわせてくれるので置き換えダイエットにぴったり♡定期コースなどお得な購入方法も用意されているので、気になる方は早速試してみてくださいね♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket