2018/02/22 ( Thu )

チアシードたっぷり♡な美容とダイエットを両立するスムージーって?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

今ダイエット食品として話題となっている「チアシード」。そんなチアシードと、酵素などの栄養素がたっぷり含まれたグリーンスムージーが、ダイエットに悩む女性に注目を集めています。その名も「わたしとよりそうスムージー」。

ファンファレという会社から販売されています。チアシードとグリーンスムージはそれぞれダイエットに効果的と言われていますが、一体どんな効果が期待できるのが気になりますよね!ということで今回は、わたしとよりそうスムージーの魅力を詳しく見ていきたいと思います♪

チアシードはこんなにスゴイ!

img

チアシードは中南米原産のサルビアヒスパニカという植物の種のことで、タンパク質たアミノ酸、オメガ3脂肪酸、食物繊維、ミネラルといった栄養成分が豊富に含まれています。この粒にこんなにも栄養素が含まれているなんて驚きですよね!

オメガ3脂肪酸とは、現代人の食生活で不足しがちなDHAやEPAなど成分が含まれていて、カラダのリズムを整え、ダイエットだけなく美容や健康にもアプローチしてくれます。
また、水につけるとお腹の中で膨らむので、”置き換えダイエット”としても効果的です。さらに、このスムージでは、チアシードの中でも希少価値の高い「ホワイトチアシード」を配合しています。ホワイトチアシードはダイエットには欠かせないスーパー食品として、世界からも注目されているんです!

ちなみに、ホワイトチアシードの栄養を食事で摂る場合は・・・

マグネシウム:ブロッコリーの約5倍
オメガ3脂肪酸:鮭の約8倍
カルシウム:牛乳の約6倍
タンパク質:とうもろこしの約5倍
鉄分:ほうれん草の約3倍
食物繊維:ごぼうの約3倍

と驚くべき量です!チアシードをあなどってはいけませんね・・・。

チアシードだけじゃない2つの魅力♡

わたしとよりそうスムージーでは、チアシードだけでなく、ダイエット中に不足しがちな栄養素をたっぷり配合し、美容にもしっかりアプローチしてくれます♪では、健康的なキレイをつくるための効果的な2つの成分をご紹介しましょう!

img

① 121種類の植物酵素をたっぷり配合

【植物酵素がたっぷり】

赤・緑・白の野菜に含まれるビタミン、食物繊維、リコピンなどの栄養素をたっぷり配合しています。体内バランスを整え、ダイエット中の食生活もしっかりサポートしてくれます。美容にも良く、痩せやすいカラダ作りをの味方となってくれますよ。ビタミンについては、なんと1日に必要なビタミンがこの1杯で摂れるほどたっぷり配合されているので嬉しいですね♪

【こだわりの発酵方法】

普通の酵素ではなく、昔ながらの「静置発酵」を取り入れています。じっくり13カ月間熟成させた酵素は、コクとまろやかさが違います。

img

② 美容成分マキベリー配合

ダイエットをしながらもっとキレイになるために、マキベリーが配合されています。マキベリーにはポリフェノールが豊富に含まれていて、その量はブルーベリーの14倍、アサイーの5.4倍にもなります!そんな美容成分マキベリーの力で、美容にも徹底アプローチします!

ぷちぷち食感が美味しい♪置き換えダイエットがおすすめ!

img

わたしとよりそうスムージーは、手軽に作れて美味しいのも魅力。コップに入れて水と混ぜるだけだから、忙しい方でも手軽に続けられますね!また、ぷちぷち触感があって甘い味付けなので、飽きずにジュース感覚で飲めちゃいます♪

ランチをこのスムージーに置き換えるだけで大幅なカロリーダウンにもなるし、コンビニご飯やインスタント食品より栄養がたっぷり入っているので良いこと尽くめですよ!チアシードで満腹感が得られるから、無理して断食するより断然良いですよね。ということで、より効果を実感したい方は「置き換えダイエット」を実践してみてください♪ 

スムージードリンクの中でも、チアシード入りでこんなに栄養がぎっしり詰まったものは珍しいと思います。運動や食事制限のダイエットが続かないという方は、是非わたしとよりそうスムージーをお試しあれ♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket