2017/06/23 ( Fri )

自分に合った日焼け止めを選ぼう、ホワイティシモUVブロック

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

夏になるとやっぱり気になるのが紫外線。紫外線はお肌の大敵。特に年を重ねるにつれてお肌への影響も目に見えてきて、より対策に力が入りますよね。そんなときに活躍するのが日焼け止め。みなさんもお使いだと思います。そんな日焼け止めですが、いろいろなメーカーから出ていて正直選ぶのも大変ですよね。ということで本日はおすすめの日焼け止めPOLA(ポーラ)のホワイティシモUVブロックを紹介したいと思います。

日焼け止め選びって難しい

img

日焼け止め選びって意外に難しいものなんです。とにかくUVカットに関して同じ数字のものでも、使い心地や効果は全然違ったりします。とにかく日焼けするのは嫌だという人は強めの日焼け止めを選ぶかもしれませんが、それではお肌への負担が大きすぎたり、肌が荒れてしまったりしますよね。だからといってやさしめの日焼け止めを選ぶと物足りなかったり結局日焼けしてしまって、塗っている意味があるの?と思った経験もあると思います。日焼け止めに関する悩みはたくさん、若い人から大人まで抱えているようですね。

目的や使い心地で選ぼう

img

日焼け止めに関する悩みはたくさんありますが、自分に合った日焼け止めを使うことでそういった悩みは小さくなると思います。ここでおすすめしたいのがPOLA(ポーラ)が発売しているホワイティシモUVブロック。どうしてオススメなのかというと、目的や使い心地に合わせて日焼け止めを選ぶことができるからです。ホワイティシモUVブロックには二種類の日焼け止めがあり、シールドホワイトはしっかりめにUVカットしたい方におすすめ。ミルキーフィルドはマイルドな使い心地の日焼け止めを探している方におすすめです。それぞれに魅力があるので細かく見ていきましょう。

シールドホワイトの魅力

img

シールドホワイトは徹底的にUVカットしたい人向けの日焼け止め。SPF50 PA++++の高いUVカットで、紫外線ダメージからお肌を守ります。しかしUVカット効果が高い日焼け止めで心配になるのが、日焼け止めの影響で肌がボロボロになってしまうこと。やっぱり刺激が強いものが多いんです。しかしPOLA(ポーラ)のホワイティシモUVブロックはしっかりと肌のことも考えた成分がでできているので、安心して使うことができます。美白有効成分とされているビタミンC誘導体や保湿成分のブライトカプセル、Sヒアルロン酸などを配合しており、UVカットのことだけでなくお肌のことをしっかりと考えた日焼け止めになっています。これなら安心して使うことができますね。

ミルキーフィルドの魅力

img

ミルキーフィルドは先ほどとは違って付け心地によりフォーカスを当てた日焼け止め。SPF30 PA+++でしっかりと日焼け止めの効果はありますが、日焼け止め独特のきしみ感、乾燥感のないみずみずしい付け心地を実現しています。というのも3D-UVカットベールという仕組みを採用していて、紫外線散乱剤が均一に隙間なく肌にのるようになっているので、少量でも紫外線を効率よく防いでくれるんです。お肌が弱くすぐ肌荒れしてしまう人は日焼け止めを塗っている感じは少ないのに、しっかりとUVカットもできるミルキーフィルドをおすすめします。

自分にぴったりの日焼け止めが選べそう♪

img

POLA(ポーラ)のホワイティシモUVブロックならみなさんの要望に応じて日焼け止めを選ぶことができるのでいいですよね。今まで悩んでいたことも吹っ飛んでしまうかもしれませんよ♪夏は紫外線対策がマストです。少しでも自分の肌にあった日焼け止めを使っていただきたいです。夏に向けて参考にしてみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket