2017/01/25 ( Wed )

フケ・かゆみ専用シャンプーMARSHAREN(マーシャレン)が凄い!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

どんなにケアしてても出てきてしまうフケ。せっかくおしゃれをしていても、フケで台無しになってしまいますよね。
でも、大丈夫!そんなフケの悩みは、MARSHAREN(マーシャレン)にお任せ。MARSHAREN(マーシャレン)でフケに悩む日々とはさよならしちゃいましょう!

どうしてフケって出るの?

img

そもそもフケが発生する仕組みをご存知ですか?実は、フケというのは乾燥フケと脂性フケの2種類あります。
まずは乾燥フケ。このフケはカサカサで乾燥しているのが特徴で、乾燥フケが発生する頭皮は皮脂や水分が足りていない状態になっています。次に脂性フケ。このフケは乾燥フケとは対照的に、頭皮の皮脂が過剰に分泌されている状態にあります。
この2つのフケは、食生活の乱れやストレスなどによって、頭皮の栄養が不足してしまい乾燥や皮脂の過剰分泌などを引き起こされます。また、パーマ液やカラーリング剤も頭皮にとっても刺激を与えているので要注意です。

あなたがしているシャンプーもフケの原因に!

img

そして、意外にもシャンプーがフケの原因になってしまうこともあるんです!
実は、一般に販売されているシャンプーには洗浄力の強いものが多く、そのシャンプーが必要以上に皮脂を洗い流してしまい、頭皮が乾燥してしまいます。
また、1日に何度もシャンプーをしてしまう事も皮脂の取り過ぎにつながります。本来、頭の皮脂は頭を保護や保湿の役割がありますが、その皮脂が不足してしまうと頭皮がもっと皮脂を分泌しようとして過剰分泌になってしまいます。
シャンプーが原因になってしまうのは、ショックですよね…。なので、フケが気になる方はちゃんと自分にあったシャンプー選びましょう。

フケの悩みにはMARSHAREN(マーシャレン)

img

フケの原因の1つであるシャンプー。けど、どんなシャンプーを使ったらいいかわからない!という方に、特別にオススメのシャンプーを教えちゃいます♡
それは、MARSHAREN(マーシャレン)のシャンプーです。このMARSHAREN(マーシャレン)のシャンプーは頭皮のフケやかゆみ専用シャンプーで、とーっても成分にこだわって作られています。そんなこだわりの成分をご紹介していきますね。

img

10種類の天然成分

MARSHAREN(マーシャレン)は、アミノ酸やビワやヤシ油などの10種類の天然成分から作られています。この天然成分にはそれぞれ役割があり、頭皮をキレイにしてくれるみたい。さらに、ヤシ油や延命草は抗菌作用や頭皮のイヤ~な臭いも気にならなくなっちゃうらしいです♡甘草の自然な香りでバスタイムもリラックスできちゃいますよ。

まだまだあるMARSHAREN(マーシャレン)の魅力

img

MARSHAREN(マーシャレン)には天然成分の他にも、女の子に嬉しい魅力がい~っぱい♡

敏感肌の方にもオススメ

敏感肌の方だと成分によって使えるシャンプーも限られてきますよね。でもMARSHAREN(マーシャレン)は、そんな刺激になる界面活性剤や着色料、合成香料が配合されていません!これでシャンプーによる肌荒れの不安もなくなっちゃいます。

コンディショナーとサヨナラ

MARSHAREN(マーシャレン)のシャンプーは、ただフケ対策のためだけのシャンプーではありません。毛髪にハリ、コシを与える役割もあります。なので、コンディショナーをする必要もありません!フケの対策と髪のケアを行ってくれるなんて、一石二鳥ですよね♡

フケにはMARSHAREN(マーシャレン)♡

img

フケに悩む女性のことを考えて作られたシャンプーのMARSHAREN(マーシャレン)。しっかりとフケを抑えてくれるうえに髪へのコシやハリも与えてくれるなんてわがまま女子にはぴったりですよね♡
もし、フケで悩んでいるなら、MARSHAREN(マーシャレン)のシャンプーを使ってみるのも1つの方法ですよ♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket