2017/05/15 ( Mon )

まつエク、つけまに頼らない!自まつを美しくするまつ毛美容液♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

皆さん、まつ育、してますか?まつ毛が長いと一気に目の印象がアップしますし、うつむいたときにまつ毛の影なんかができるといい女っぽさが出て魅力的ですよね。最近は、まつ毛をナチュラルに長く見せてくれるまつエクや手軽なつけまつ毛を愛用している方も多いと思います。しかしまつエクはまつ毛やまぶたに多少なりとも負担をかけてしまいますし、時間やお金もかかりますよね。つけまつ毛は上手くつけられなかったり種類によっては違和感を生んでしまいますし、やはり自まつ毛が長くてボリューミーなのが一番!ですよね。
そこで今回は、まつエクやつけまつ毛に頼らなくてもいいくらい美しいまつ毛を手に入れることができるまつ毛美容液をご紹介いたします♡

ビューティーラッシュ

全世界で既に200万本もの売り上げを誇るまつ毛美容液がCL(シャンディ)のビューティーラッシュです!こだわり抜いた美容成分や手軽な使い心地、お得な価格などが人気です。
・まつエク、つけまつ毛を卒業したい方
・まつ毛のハリ、コシが無いとお悩みの方
・長くてボリューミーなまつ毛になりたい方
・元からまつ毛が薄い、少ないといったお悩みをお持ちの方
・アイメイクをもっと楽に済ませたい方
などに特におすすめなんですよ!
早速、おすすめポイントをチェックしていきましょう!

美容液成分

img

ビューティーラッシュにはこだわり抜いた美容液成分がたっぷり詰まっています。ヒアルロン酸やブドウ種子エキスなど、まつ毛だけでなく眉毛もケアする成分が。まつ毛や眉毛を労わりながら優しくケアしてくれますよ。

オタネニンジン根エキス

オタネニンジン根エキスはオタネニンジンの根から抽出されたものです。高麗人参と言えば聞き馴染みがあるかもしれませんね。アミノ酸、サポニン、ビタミン類、配糖体を含んだ成分です。漢方や化粧品などにも多く使われています。ヘアケアアイテムに入っていることも多い成分です。

チャ葉エキス

ツバキ科のチャ葉エキスはタンニンを多く含んでいます。他にもカフェイン、アミノ酸、ビタミンCなども豊富です。

パパイヤ果実エキス

パパイヤ果実の乳汁から得られるタンパク分解酵素。このタンパク分解酵素は水に溶けて酵素活性を発揮してくれます。

シルクアミノ酸

フィブロインという絹の主成分であるタンパク質を加水分解したシルクフィブロインアミノ酸、シルクフィブロインペプチドの粉末が配合されています。

ブドウ種子エキス

ブドウ種子エキスに含まれているプロアントシアニジンは活性酸素抑制の力があります。

使い方

img

ビューティーラッシュの使い方はとっても簡単です。寝る前のワンステップでまつ毛をしっかりケアしてくれますよ。
お風呂上りにいつも通りのスキンケアを終わらせたら最後にビューティーラッシュを使います。片目ずつ、まつ毛の根元に優しく押し当ててください。少しハケが濡れている程度で両目分しっかり塗布することができます。このとき目を明けたまま塗ったり途中で目を開けてしまうと美容液が目に入ってしまうことがあるので注意してください。片目の美容液が乾いたらもう片方も同じように塗布していきます。
美容液が目に入るとしみる原因になるので注意しましょう。万が一目に入った場合は流水でよく流してくださいね。

優秀美容液でまつ毛を育てよう♡

img

ビューティーラッシュは1本で約2,700円(税別)ですが、まとめて買ったり大容量版を買うとかなりお得な割引、送料無料のサービスを受けられます。本数も選べるので、初めての方もリピートの方も買いやすいのが嬉しいですね。いつものスキンケアにプラスするだけでまつ毛をケアしてくれる美容液で、つけまつ毛、まつエクに頼らない美しいまつ毛を育てましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket