2017/05/12 ( Fri )

植物オイルたっぷり!濃密オーガニック石けん

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

皆さん、洗顔にはどんなアイテムを使用していますか?おそらく多くの方が洗顔フォームを使っていると思います。最近は洗顔石けんにも注目が集まるようになってきましたが、洗顔石けんは乾燥しそう…というイメージが大きいですよね。でも、選び方さえ間違わなければ洗顔石けんでも乾燥せずに顔を洗うことができます。それどころか、しっとり潤ったすべすべのお肌になれちゃうかもしれませんよ!

HANAオーガニック ピュアリキューブ

img

まるで美容オイルを凝縮したような濃密泡を実感できるのが、HANAオーガニックのピュアリキューブです。天然100%で、配合されている植物成分の内オーガニック比率はなんと97.9%!オーガニックアイテムにこだわったHANAオーガニックだからこそ実現した贅沢な洗顔石けんとなっています。

潤いを残して洗い上げる

石けんは古くからある洗剤で、オイルから出来ています。しっかり時間をかけ、良質なオイルを使って作られた石けんは汚れをしっかり落としながら、お肌の潤いや常在菌を残すという力を持っています。どんなスキンケアアイテムを使っても乾燥する、ファンデーションがうまく乗らない、年齢肌が気になる、肌トラブルが収まらないといった事柄の原因は、過剰な洗顔によるものかもしれません。洗顔料の多くは肌の水分や油分まで奪いすぎるものが多く、毎日しっかりスキンケアをしてもなかなか潤い肌になれない悪循環を招きます。

天然潤いオイルがたっぷり

お肌に潤い、ツヤを与えてくれるオーガニックはちみつに加え、お肌の潤いを守ってくれるエクストラバージンオリーブオイル、バージンココナッツオイル、アルガンオイルといったそのまま美容オイルとしても使えるような天然100%のオーガニックオイルが使われています。植物の力が肌本来の力を引き出し、あるがままでも美しいお肌に導いてくれるんですよ。

職人の手による非加熱製法

ピュアリキューブはそんな天然成分の力を最大限に生かすため、非加熱製法で作られています。職人の熟練した技術を要し、低温でじっくり熟成させて作られます。なんと完成までには1~2か月もかかるんだとか!この非加熱製法により、天然のグリセリンやビタミン、ミネラル、酵素といったお肌にいい美容成分を殺すことなく残すことに成功しました。

主な成分

img

そんなHANAオーガニックのピュアリキューブ。いったいどんなオーガニック成分が、どんな役割を果たしてくれているのでしょうか。

洗浄成分

洗浄成分としてはエクストラバージンオリーブオイル、天然ツバキオイル、バージンココナッツオイル、アルガンオイルを使用。もちろんすべてオーガニックです。これらは汚れをしっかり落としながら、お肌の潤いを残してくれるんですよ。

美容成分

新陳代謝を促し酸化を防ぐはちみつやローズマリー油が配合されています。洗顔後のお肌を整え、みずみずしくハリのあるお肌を実感できますよ。

エイジングケア成分

さらにピュアリキューブにはエイジングケア成分も配合されています!ブルガリア産の朝摘みローズなどの3つの花精油を配合。お肌の力を育て、年齢肌にも負けないお肌に導きます。年齢肌が気になりだした方から、早めのケアを始めたいという方にもおすすめですよ。

植物の力でもっと美しく

img

HANAオーガニックからは他にもオーガニック植物を贅沢に配合したスキンケアアイテムやコスメがたくさん登場しています。いきなりすべて揃えるのが難しいという方は、まずは基本の洗顔石けんからチャレンジしてみるのはいかがでしょうか?
ピュアリキューブは、植物成分たっぷりの贅沢な洗顔石けん。濃密な泡をお肌に乗せればその瞬間から優しい使い心地にうっとりできるはず。汚れを落としつつしっとりとした潤い素肌に導くピュアリキューブを使って、もっと美しくなっちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket