2017/05/12 ( Fri )

話題の美顔器はもう手に入れた?ReFa(リファ)の魅力

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

美顔器と言えばReFa(リファ)!というくらい、最近はすっかり浸透してきていますよね。でも、なんだかよく分からなくてまだ使ったことが無い…という方も多いのではないでしょうか。ReFa(リファ)には、多くの人に愛される魅力がいっぱいなんですよ♡
今回はそんなReFa(リファ)の魅力について見ていきたいと思います。キレイなあの子はもう使ってるかもしれませんよ!

ReFa(リファ)カラット

img

美顔器の中でも使いやすく、多くの人が愛用しているReFa(リファ)カラット。一時期は類似品も出回ったりと、いかに注目されているかが伺えますね!そんなReFa(リファ)カラットは21,060円(税込)と少しお高めのお値段。価格で購入を躊躇している方も多いですよね。でもそれってとてももったいないことなんです!ReFa(リファ)カラットならこれ一つで顔、デコルテ、腕や足など気になる部分のマッサージが可能で、しっかりはたらいてくれる優秀なアイテムなんですよ。1度使えばその良さが分かるはず。ReFa(リファ)カラットの魅力を紐解いていきましょう。

エステティックメソッド

特徴的なダブルドレナージュローラーがプロのエステティシャンの手技「ニーディング」の動きを再現。深くしっかり肌をつまみ、流してくれます。自宅にいながら簡単にハリをツヤ、引き締まったお肌を目指すことができますよ♡

マイクロカレント

ハンドルを見ると分かるかと思いますが、ReFa(リファ)カラットには大きなソーラーパネルがついています。このソーラーパネルから光を取り込み、微弱な電流「マイクロカレント」と発生させます。このマイクロカレントは細胞に直接働きかけ、コラーゲンの合成を促すと言われています。体内に流れる微弱な電流と同じ程度の電流ですので、ビリビリと痛みを感じることもありません。

プラチナムコート

ローラー部分はプラチナムコートが施されています。デリケートな肌に直接触れるものですから、優しい使い心地が嬉しいですね。

防水構造

防水構造となっているので、お風呂でも使うことができます。お風呂上がりはすぐに寝たい、マッサージの時間が取れないという方でも、湯船に浸かりながら気軽にマッサージできますよ。

ReFa(リファ)カラットの使い方

img

ReFa(リファ)カラットは使い方もいっぱい!主な使い方を見てみましょう。

フェイスラインに

まずは下あごから耳に向かってあごを挟むようにローリング。次に口元から頬に向けてローリングしてください。口角から鼻横に向けてローリングすると頬のケアもできますよ。さらに目元のたるみが気になる場合はローラーの片方を使って、目の下を優しく刺激してあげましょう。
こめかみから頭頂部にかけてローリングすれば頭皮のコリもほぐれます。

デコルテに

デコルテには老廃物が溜まりやすいと言われています。そんなデコルテもReFa(リファ)カラットで一緒にケアしてあげましょう。鎖骨に滑らせたり、鎖骨から胸下を上下にローリングさせるのがおすすめです。

足や腕に

むくみが気になる足や腕にも使えます。足首、手首など下の方から上に向けてローリングしてみてください。次の日はむくみが取れてスッキリしているかもしれません!

ReFa(リファ)カラットで美しく♡

img

ReFa(リファ)カラットの魅力は分かっていただけましたか?他の美顔器にはない魅力がいっぱい詰まった優秀なアイテムです。しっかりお肉をつまんで流してくれるので使い心地もすごくいいんですよ。顔だけでなく足など気になる部分にも使えます。
ReFa(リファ)カラットを使って、さらに美しくなっちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket