2018/02/23 ( Fri )

デコルテ周りのザラザラに。角質ケアジェルで見せたくなるツル肌へ♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

年齢肌の悩みとして、デコルテのザラザラや、首周りのぽつぽつが気になってはいませんか?痛みは無いものの、その見た目で落ち込む方も多いのでは?デコルテや首周りがガサガサでぽつぽつがあると、年齢も上に見られがちで不健康な印象になってしまいます。反対に、ツルツルで明るくすべすべしたお肌だと、着れる洋服のレパートリーも増える上、若く華やかに見えますよね。今回は、そんな悩める女性の救世主ともいえる、とっておきのスキンケア商品をご紹介したいと思います♪

Wダブルのケアで、ザラぽつが無くなる?!

img

デコルテや首周りのザラぽつケアとして販売されたのが、hoconico(ホコニコ)の「シルキースワン」。ザラザラやぽつぽつの他にも、シワやくすみなどの年齢肌総合的にアプローチしてくれる優れものなんです。

シルキースワンにはもうひとつ「ぽろぽろクリアジェル」という商品もあり、ダブルで使うとより効果的なんだとか。そこで2つのケア商品の特色をチェックしてみましょう!

「ぽつぽつを落とす⇒しっかり保湿」の2ステップ♪

img

お肌のザラつきやぽつぽつの原因は、古くなった角質が溜まったことによるものです。シルキースワンは角質ケアジェルですが、今なら「ぽろぽろクリアジェル」も無料でもらえるんだそう!必ずゲットするべきですね!

この2つのケアをすることで、1ステップのケアよりも確実にザラぽつ肌にアプローチしてくれます!合わせ使いだからこそできる、贅沢なケアが実現しました!

ステップ① 角質ケア成分の「ぽろぽろクリアジェル」

img

ザラザラやぽつぽつを治すには、まずは溜まった角質を落とすケアが重要です。ぽろぽろクリアジェルでは、ポロっと成分として、ハトムギオイルとアンズエキスが配合されています。ぽつぽつの気になる部分に塗ると、不要な角質がポロポロと落ちていきます。さらに、ヒアルロン酸やコラーゲン、シルク、セラミドといった美容成分が20種類以上も含まれているので、お肌にも優しいんです。

また、デコルテや首周りだけでなく、顔やひざ、かかとにも使うことができます!ぽつぽつのケアだけでなく、シミやくすみなどにも効果的です♪

ぽろぽろクリアジェルの使い方

  1.  クリアジェルを適量取り、ザラザラやぽつぽつが気になるところに乗せる
  2.  円を描くようにマッサージし、ポロっとしたら1~2分程放置する
  3.  水やぬるま湯で洗い流す

ステップ② 「シルキースワン」で総合ケア

img

肌トラブルを改善するには、しっかり保湿することが大切です。シルキースワンでは、ポロっと成分に加えて、12種類の濃厚な美容成分と保湿成分を配合しています。肌荒れを防ぎ、キメやハリのある肌へと導いてくれます。

ヨクイニンエキス

ハトムギの実から抽出される成分です。皮膚の栄養となる成分が豊富に含まれているので、美肌効果や、肌の内部からの再生化を促してくれます。ぽつぽつに効く成分としても有名です。

杏仁オイル

固くなった角質を柔らかくする成分として注目されています。エステなどでもよく使用されています。

ハトムギ種子エキス

ヨクイニンの元となります。ハトムギには保湿成分や血行改善などの効果があると言われています。ニキビや肌荒れにも有効的とのことです。

キハダ樹皮エキス

ミカン科の植物であるキハダの樹から抽出されます。抗菌作用があるので、肌の洗浄効果や引き締めにも良いと言われています。

シルキースワンの使い方

ステップ1のぽろぽろクリアジェルを使った後に使用するのがベスト。気になる部分に広範囲に塗って馴染ませてください。濃厚なジェルですが、伸びがいいので、小豆大のサイズでも十分カバーでき、肌触りも良いです♪デコルテや首周り以外にも使えますよ!

いろんな女性誌にも掲載中♡

img

シルキースワンは、今注目のザラザラケア商品として、いろんなファッション誌や女性誌に掲載されています!それほど効果を感じた人が多いということですね♪口コミサイトでも評判が良いようです!デコルテ周りの肌トラブルにお悩みの女性は、せひお試しあれ♪

冬の間は首元が隠れたファッションが多いので、あまり気にならないかと思いますが、これから春や夏にかけて、デコルテや首が見えるファッションが増えてきます。その前にシルキースワンでデコルテや首周りを綺麗にケアして、おもいっきりオシャレを楽しんでくださいね♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket