2016/07/22 ( Fri )

紫外線に湿気・・・夏に負けないまとまるツヤ髪はこう作る!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社GlobalArrows

ついに夏到来!

海に山に!プールにBBQ!お祭りにフェス!と楽しいことが盛りだくさん♪
イベントも多くてアウトドアをたっぷり満喫できる夏は、
大人になった今でもなんだかワクワクしちゃいますよね♪

BBQの画像

でも、、、
紫外線や湿気、海水の塩分にプールの塩素など、
女の子にとっては大敵が盛りだくさんなのも事実。
特に髪の毛は、肌よりもダメージを受けていることが多いんです!

女性の画像

せっかくの楽しい季節も髪の毛が痛んでボロボロ・・・!
湿気でウネってクセ毛全開!
だったら残念なキモチになっちゃいますよね。

そこで大切なのが毎日のケア!
外で思いっきり夏を楽しんじゃった日は、
しっかり髪の毛をいたわってあげちゃいましょう。

BOTANISTの画像

今回はボタニカルの恵みがたっぷりな天然植物由来シャンプーとして話題のBOTANISTのシャンプーとトリートメントを使って、
髪の傷みを補修しながら、潤ってまとまる艶髪を作る方法を教えちゃいます。

女性のイラストの画像

ポイント1
髪の汚れをしっかり落とす!
補修成分が髪に吸収されるためには汚れをしっかり落とすことが大切です♪

ポイント2
中間から毛先を集中ケア!
トリートメントは中間から毛先を中心しっかりもみこみます。
BOTANISTのトリートメントは補修効果が高いため、
髪の根元から湿布するとベタつきの原因になることもあります。
毛先中心のケアをすることが艶髪には大切なんです♪

女性のイラストの画像

更に!
今日は特別なケアが必要という日は、一手間加えてもっとツヤ髪になっちゃいましょう♪
シャンプー後に髪の水気を手で絞るだけでなくポンポンと軽く優しくタオルドライをした後に、トリートメントを湿布すると更に浸透が良くなり効果を発揮させることができます。

「BOTANIST」って?

img

初めて「BOTANIST(ボタニスト)」を知ったアナタ。BOTANISTは、その言葉通り、ライフスタイルに植物を取り入れ、環境とアナタへの優しさにもこだわったライフスタイルブランドです。シャンプー&トリートメントを初め、アウトバスでのヘアオイル/ヘアミルク、ヘアウォーターなどの商品ラインナップでたっぷりボタニカルを生活に取り入れることができちゃいます♪

世界3か国でNo.1を獲得の実力派!

ボタニスト楽天ランキングの画像

中でもシャンプー&トリートメントはなんと!2015年に楽天で取扱われている2億商品の中からNo.1に選ばれた、いま大人気のヘアケア商品なんです♪
日本のみならず、アメリカとフランスでもヘアケア売上No.1を獲得していて、芸能人やモデルなどのファッショニスタからも多数愛用される、まさに実力と人気を兼ね備えた今注目のサロン品質・植物由来のヘアケア商品です。

いかがでしたか?
しっかりケアのツヤ髪で夏を思いっきり楽しんじゃいましょう

カップルの画像
LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket