2018/01/30 ( Tue )

野菜不足の救世主!青汁三昧で体の内側からキレイになろう♪

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

現代人の全てが、実は野菜不足だということを知っていますか?1日に必要な野菜は350グラム以上と言われていますが、全ての年代で大きく野菜が不足しているんです!ファーストフードやコンビニ弁当など、美味しいお店がたくさん増えてきているし、つい野菜を食べることを忘れていませんか?また、食べようと思っていても、値段が高くてなかなかたくさんは買えないのが現実ですよね。今回は、そんな野菜不足を手軽に、しかもコストパフォーマンスもよく解決するための、「青汁三昧」をご紹介していきます!

野菜を取ることはとっても大事

img

みなさん、健康のために野菜をいっぱい食べよう!という言葉はよく耳にするかと思います。でも実際、なんでたくさん食べる方がいいのが、あまり知らない方も多いのでは?野菜がこんなに健康に良いと言われているのは、豊富な栄養分がたっぷり含まれているからなんです。体の機能を正常に保ち、健康的でいるには、ビタミン、カルシウム、鉄分、食物繊維などの栄養素が不可欠です。また、野菜は他の食材にくらべてカロリーがかなり低いので、ぽっちゃり予防にも繋がるんです。これらの栄養素がたっぷり含まれた野菜は、健康にも、美容にも良いことから、こんなにも重要視されているんです。不規則になりがちな食生活を、野菜の力で改善していくことが大事ですね♪

青汁三昧で、手軽に野菜をゴクゴク吸収♪

野菜の大切さが分かっていただけたところで、さて野菜を食べよう!と思っていても、毎日野菜を食べるのは至難の業。なんとコンビニのサラダで取り入れる場合だと、3.5個も食べる必要があるんだそう。そんなに大量なサラダを食べるのは大変だし、コストもかかりますね。青汁三昧の良いところは、ドリンクになっていること。水や牛乳に混ぜて、1日1杯飲むだけなのでとっても手軽なんです。日頃の野菜不足を1杯のドリンクで補えるなら、毎日続けられますね!1杯あたり約100円で始められるので、コスパも最強ですよ♪

こだわり抜いた栄養バランス

img

青汁三昧が凄いのは、偏りなく栄養素が取れるように、栄養バランスにこだわっています。栄養が豊富に含まれている3つの野菜をブレンドし、まんべんなく栄養が補給できるように作られています。また、使用する野菜は全て国産野菜。毎日飲むものだから、安心で信頼できる農家を厳選し、取り入れています。農家の方が、大切に気持ちを込めて育てた野菜たちはとっても魅力的ですね。では次に、3つの野菜の特徴をお教えしていきます!

ケール

野菜の王様、とよばれるほど栄養素が豊富に含まれているケール。カルシウムやβカロテンが含まれています。カルシウムには体を作る組織や、ホルモン分泌にも必要な栄養素です。カロテンには免疫力向上の効果があると言われています。

大麦若葉

食物繊維、鉄分、ビタミンB2を多く含む野菜です。食物繊維は生活習慣病の予防や、鉄分は女性に特に必要な栄養素です。ビタミンB2には、体を良く動かす方に必要となる、エネルギー生成の役割があります。

ゴーヤー

美肌にも良く、老化防止の役割を持つビタミンCに加え、血圧を調整するなどのバランスを整えるカリウムが多く含まれています。

おいしいから続けられる♡

img

青汁三昧は、栄養バランスやコスパの良さだけでなく、毎日続けて飲むことが大切と考えています。野菜そのものの味を生かした、抹茶風味で仕上げているので、子供も飲めるくらいおいしくなっています!栄養も取れて、安く美味しいなんて、これ以上のことはないですよね♪日頃野菜を摂れていないなぁ、と感じている人は、「青汁三昧」を始めてみてはいかがでしょうか♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket