2017/05/01 ( Mon )

夏までが勝負!定番のダイエットでなりたい自分に!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

今まで色んなダイエットを試したけど、いまいち結果が出てくれない…とお悩みの方は多いのではないでしょうか。いくら運動や食事制限なんかを頑張っても、結果が伴わなければやる気もなくなってしまいますよね。

実はそれ、体内の酵素不足が原因になっているかもしれません。もはやダイエットの定番ともいえる酵素ドリンク。色々なダイエットをむやみに試すのではなく、一度酵素ドリンクで体内環境を整えてあげることが大切です。

では、ダイエットするにあたって酵素がもつ役割をチェックしていきましょう!夏までに頑張りたいという方は必見です!

そもそも酵素って何?

img

酵素は元からわたしたちの体内に備わっている成分です。消化酵素と代謝酵素の2種類あり、食べ物を消化する際に使われるのが消化酵素、呼吸や記憶、運動などの生命活動が行われる際に使われるのが代謝酵素と呼ばれています。

代謝酵素が多いと基礎代謝も高くなり、ダイエットにうってつけです。どちらも生きていく上で欠かせない働きを担っていますが、ダイエットをしている方なら特に代謝酵素が多い方が嬉しいですよね。しかし、現代の慌ただしい食生活の中では十分に栄養バランスの整った食事をとることが難しく、さらに高カロリーで消化に悪い食品を口にする機会も多いのではないでしょうか。これでは体内の酵素のほどんとが消化酵素として使われてしまい、なかなか代謝にまで酵素が回ってこない状況になってしまいます。その上、体内で作られる酵素は年齢を重ねるにつれて減少してしまうのです…!

酵素ドリンクで酵素を摂取する習慣をつけることで、ダイエットだけでなく美容にも効果が期待できちゃいます!

Natural Healthy Standard.「ミネラル酵素ドリンク」

img

早速、酵素ドリンクでダイエットをはじめましょう!と言っても酵素ドリンクを作るには、大量の野菜や果物を砂糖と一緒に漬け込み、1週間ほど毎日かき混ぜてやっと完成…という結構手間のかかるものなのです。忙しくてそんなに手をかけられない、衛生面が心配…という方でも大丈夫。手軽に酵素をしっかりとれるドリンクが、Natural Healthy Standard.の「ミネラル酵素ドリンク」!

一体どんなドリンクなのか、早速チェックしていきましょう!

置き換えダイエットにもおすすめ

計量カップ1杯(25ml~30ml)に、バナナ3本分のカルシウム(100g当たり)とキャベツ半玉分のマグネシウム(100g当たり)が含まれています。豊富なミネラルが摂取できるため、置き換えダイエットなんかにもおすすめです!豆乳や野菜ジュースなんかに混ぜると腹持ちもいいですよ。

こだわりぬいた75種類の植物酵素

ミネラル酵素ドリンクには、75種類もの野菜や果物の酵素が入っています。しかも、その原料の内90%以上は国産の原料!岡山県産のウメやダイコン、キャベツ、キウイなどを始め、沖縄県産の黒糖、和歌山県産のワカメなどなど、本当にたくさんの国産原料が使われています。外国産原料も、アメリカやノルウェーなど安全な地域が選ばれています。成分にまでしっかり気を使いたい方に特におすすめです。

心配なく続けられる安息香酸Naフリー

安息香酸Naとは、防腐剤として様々な食品に配合されています。この安息香酸NaはビタミンCと化学反応を起こし、「ベンゼン」という発がん性物質に変化する恐れがあるといわれているのです。もちろん、いきなり症状が出るほどの量が配合されることはまずありませんが、普段から健康や美容のためにビタミンCを摂取している方なら少し気を付けたい成分ですね。ミネラル酵素ドリンクにはそんな安息香酸Naが一切配合されていません。配合する成分だけでなく、配合しない成分にもこだわって作られています。

低カロリーなのに「美味しい」と評判

img

ダイエット中となると、どうしてもカロリーに敏感になりますよね。手作りの酵素ドリンクには大量の砂糖を入れる必要があるため、当然カロリーが高くなってしまいがち。しかし、ミネラル酵素ドリンクなら1杯分25mlでたったの79kcal!量も決まっているので飲みすぎる心配もありません。

さっぱりしたりんご味は、爽やかで後味もすっきり。美味しいりんごジュースのような感覚でお飲みいただけます。さらに、お水や炭酸水なんかで割るのもおすすめ。無糖の紅茶に混ぜればりんごが香るアップルティーに。豆乳と混ぜればまろやか&女性にうれしい栄養もとれちゃいます!他にも野菜ジュースやヨーグルトなど、飲み方はあなた次第。どんなアレンジでも美味しく飲めるから、飽きることもありません!

酵素ドリンクはどのメーカーのものもインターネットでの販売がメインとなっており、中々バラエティショップなどには売っていません。瓶で販売されていることが多いため、持って帰ることを考えると通販の方が気軽ですよね。しかし、試飲できないとなると飲めないくらいまずかったらどうしよう…と心配にもなります。だからこそ、味に定評があるミネラル酵素ドリンクを選んでみてください!

毎日続けられる秘密

img

ミネラル酵素ドリンクは、1本当たり3,980円(税別)。一本720mlとたっぷり入っているので、毎日飲んでも約1か月継続することができます!まずは毎朝の新習慣として、ミネラル酵素ドリンクを取り入れてみませんか?

さらに、お得な定期コースもあります。ファスティング(酵素ドリンクだけを摂取する短期間の断食)を行いたい方におすすめなのが3本定期購入コース。合計金額の20%もお得に購入できます!継続的なダイエットを考えている方には2本定期購入コースがおすすめ。15%オフで購入可能です。まずはお試し!という方には1本定期購入コースがおすすめ。定期コースに申し込むだけで10%お得にミネラル酵素ドリンクを試せます!もちろん、全て送料無料でご自宅までお届けいたします。買い忘れや品切れの心配もないのが嬉しいですね。

img

安心のサポート体制

ネットで食品を購入するのは怖い…という方でもご安心を!ミネラル酵素ドリンクを発売するNatural Healthy Standard.では、サポート体制も整っています。分からないことはメールで気軽に質問できますし、どんな質問でも丁寧に答えてくれます。もちろん電話窓口もあるので、気になったことがあればすぐに質問してみてください♪

夏までに賢くダイエットを

img

色々なダイエットを試したのになかなか思うように成果が出ない…とお悩みの方、一度酵素ドリンクで体内環境を整えてみることから始めてみてください。ミネラル酵素ドリンクで手軽に酵素を摂取して、理想の体形に近づきましょう!

品質や味、コスパなど嬉しいことがいっぱいのNatural Healthy Standard. ミネラル酵素ドリンクをチェックしてみてくださいね!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket