2017/04/11 ( Tue )

手間がかからない革新的なセルフジェルネイルができちゃう?!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

最近はジェルネイルをセルフでやるという人も増えてきました。やっぱり爪をキレイにしていると毎日のテンションも違いますよね。お店でネイルするのもいいですが、やっぱりお金も時間もかかってしまいます。だからこそセルフでやりたいけどなんだか難しそう。そう思っている人がいればぜひ今回の記事を読んでみてください。今日紹介するマジックジェルスターターキットはおうちで手軽にジェルネイルをすることができるんですよ♪

セルフネイルは面倒?

img

セルフでネイルをしているという人にとって難点なのがめんどくさいというところですよね。マニキュアを塗るだけならよくてもジェルネイルをするとなると爪をきれいに削って整えたりする手間がかかってしまいますし、どうしてもムラができてしまったり、ツヤが落ちてしまってやめてしまうという人も多いかと思います。やっぱりジェルネイルをお得にやりたいけどなにかいい方法はないのかと考えている方いませんか~?

マジックジェルスターターキット

本日紹介するDASHING DIVA(ダッシングディバ)のマジックジェルはこういったセルフジェルネイルに関する悩みをまったく感じさせないような商品です。ベース・トップジェル不要で爪を削るなど面倒な作業も一切いりません。まさにマニキュア感覚でさっと塗ってもらえるものになっています。
まずベースジェルや爪を削るサンディングなど面倒な作業が不要な設計になっているので、気持ち的に非常に楽ですよね。またこういった作業がないことで長期間定着させることができます。個人差はありますが、持ちの良い人ですと10日程度はキープするということです。
さらに一度塗りでもムラになりにくいのもポイント。どうしてもセルフネイルだと一度塗りでは物足りず何度も重ねないといけないという手間もかかりますし、塗っていくうちにムラがでてきて気になりますよね。鮮やかな発色が特徴なので、一度でも綺麗に塗ることができますし、お好みで二度塗りしてもらえれば、一本でもまた違ったカラーを楽しむことができちゃいます。NYブランドならではの発色がしっかりと仕上がりを美しくしてくれます。
最後にトップジェルは不要なのでめんどくさくはありませんが、つややかな光沢は長持ちするという特徴もあります。傷もつきにくいので塗りたての美しさが長期間持続します。

どうやって使うの?

img

本当に使うのが楽なんだという印象が大きいと思います。それではどうやってマジックジェルは使用するのでしょうか?
用意するものはコットンとマジックジェル、LEDライト、ウッドスティックだけです。しっかりと手を洗い、そのまま爪にマジックジェルを塗ります。始めるのにも手間がかからないのが特徴です。ジェルを塗ったら、LEDライトで約60秒間照射し、ジェルを硬化させます。お好みで二度塗りも可能です。1分ですぐに固まってくれるのもいいですね。セルフのジェルネイルだと硬化に時間がかかってしまう場合も多いです。あらかじめついているセットで最初から最後まで完了するのもいいですね。これ一つあれば綺麗なジェルネイルが完成します。

色の種類も豊富です。NY生まれのカラーは今までになかったような発色を実現しており、オシャレな色も揃っています。きっと好みのカラーが見つかる事間違いなしですよ♪

セット内容

カラーは自分な好きなカラーから二本選ぶことができます。はじめの二本に飽きてしまったら後から注文することもできますよ♪そしてイージーアートまたは転写シールというものもついてきます。こちらはちぎってピタッと貼るだけ簡単にできる新感覚のネイルタトゥーです。さすがNYのブランドという感じ。最先端のネイルを楽しむことができますよ!もちろんLEDライトはついてきますし、収納ボックスも非常に便利。スッキリ収めることができるので、家に置いていても場所をとらずにすみます。

おうちで簡単にジェルネイルを始めよう♪

img

みなさんマジックジェルはいかがでしたか?サンディングも不要で、ベースコートもトップコートもいらないなんて衝撃的なネイル製品がでましたね。セルフネイルはやっぱりお金がかからないところが魅力。しかしマジックジェルネイルならお金だけでなく、簡単さ、見た目全ての良さを持っています。試してみる価値がありあそうですね。NY発信のオシャレさも売りなので、最先端をいくオシャレ女子にはますます試していただきたいです。みなさんも手軽におうちでセルフジェルネイルはじめてみませんか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket