2017/04/11 ( Tue )

鮮度と純度にこだわった生オイルクレンジグ

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんが日々使うクレンジング。毎日使うものだからこそ非常に大切なんです。メイクが落ちたらいいやと思っていては大間違いですよ。今日はみなさんにおすすめのクレンジング、LAUDi(ラウディ)のゼロタイムクレンジングを紹介したいと思います。

オイルクレンジングに関する悩み

img

オイルクレンジングってアイメイクまでしっかり落ちるので使用している人は多いのではないでしょうか。しかしオイルクレンジングはその分悩みも多いですよね。例えば肌がつっぱる、乾燥が気になるようになった、毛穴が目立ってきた、肌にオイルが残っている感じがあるなど人それぞれいろいろな悩みがあると思います。どうしてオイルクレンジングにはこういった問題が発生するのでしょうか。

オイルの酸化が原因

img

こういったオイルクレンジングに関する悩みの原因はオイルの酸化が原因でした。オイルは酸化しやすくどんどん酸化していってしまいます。酸化したオイルでは十分クレンジングの働きをすることができず、さまざまな肌トラブルを引き起こすんです。この事実を知らずにオイルクレンジングを使い続けていると、肌に吹き出物ができたり、毛穴が目立ったり、乾燥が進行したりと悪影響を与えかねません。

ゼロタイムクレンジング

img

そこで紹介したいのがゼロタイムクレンジングというクレンジングです。オイルクレンジングのこういった悩みを分析し、新しいオイルクレンジングを開発しました。というのもゼロタイムクレンジングはオイルの酸化を防ぎ、生の状態を保つことに着目したんです。酸化しにくいオレイン酸が高配合されている3種類のオイルを厳選ブレンドしています。ブレンドされているのはベニバナ、コメヌカ、オリーブの三種類。これらのオイルはオレイン酸含有率がほかのオイルに比べて圧倒的に高いんです。オイルが酸化しにくいということはいつまでも開封直後のフレッシュな状態をキープできるということなんです。

LAUDi(ラウディ)の5つのこだわり

img

もう少し詳しくゼロタイムクレンジングについて見ていきましょう。

高純度ピュア生オイル

ゼロタイムクレンジングは高純度のピュアな生オイルなので洗うたびに肌をクリアにしてくれます。今までみなさんはオイルの純度というものを気にしたことがありますか?実はオイルに含まれている不純物が酸化することで肌に負担がかかってしまうんです。ゼロタイムクレンジングは不純物を取り除き、限界まで純度を高めることに成功しているので、ピュアなオイルがメイクをするっと浮かせて、汚れを取り除いてくれます。

酸化しにくいオレイン酸配合

また先ほども言った通り、ゼロタイムクレンジングは生の状態を保つことに注目しています。酸化しにくいオレイン酸が配合されてあるので、純度だけでなく鮮度も高いクレンジングなんです。

美容成分80%以上

肌にとって大敵は乾燥。特にクレンジングをするとつっぱって一秒でもはやく化粧水をつけたくなると思います。ゼロタイムクレンジングにはたっぷり美容成分が80%も含まれているので、まるで美容液オイルでクレンジングしているかのように、洗った後もお肌がしっとりしています。これはオイルクレンジングを使う中でも最も欲しかった機能ではないでしょうか?

W洗顔不要

クレンジングは面倒なものという概念を取り払っているのもゼロタイムクレンジングです。普通のオイルクレンジングをすると肌にオイルが残っている感じがあって、何度も洗わないといけなくなり、眠たい夜なのに面倒だなという意識が根付いてしまいます。ゼロタイムクレンジングは非常に純度が高いので、W洗顔は不要です。1日のメイクを手間暇かけることなくスッキリ落とすことができるんです。

肌に優しい成分

最後に一番お伝えしたいのが、肌に負担になるものを徹底的に排除しているということです。いろいろな合成成分を混ぜて品質を安定させることは簡単ですが、それでは肌への影響も大きいです。LAUDi(ラウディ)は肌のことを第一に考えた商品設計を行っています。パラベン、アルコール、鉱物油などは一切配合していませんので、肌が弱い人、アレルギー体質の方も安心して使っていただけます。

簡単で肌にもいいのがゼロタイムクレンジング

img

以上ゼロタイムクレンジングの魅力をお伝えしてきました。いかがでしたか?今までオイルクレンジングに悩んでいたという人にはもってこいのクレンジングだと思います。しっかりとメイクは落とすことができますが、肌に悪い成分を徹底的に排除し、鮮度や純度にもこだわったものなので、逆に肌の乾燥が気にならなくなったという声もたくさん聞いています。
これなら安心して使っていけそうですね。おまけにW洗顔不要ということで、クレンジングに手間をかけることがないので、面倒というイメージがなくなりそう♪いいことばかりです。今クレンジングに悩んでいるという人がいたらぜひゼロタイムクレンジングを検討してみませんか?悩みが解決するかもしれませんよ(^▽^)/

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket