2017/04/07 ( Fri )

35歳からの乳液、warew(ワリュー)

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんお肌の悩みってありますよね?特に35歳からは第二のお肌の曲がり角と言われていて、今までとは全く違った肌に悩まれる方も多いと思います。年齢と共にお肌が変わってくるのは当たり前のことですが、それを最低限に抑えるためにもしっかりとケアをしたいですよね。本日は35歳からの肌ケアにはぴったりのwarew(ワリュー)という商品を紹介したいと思います。

35歳からの肌

img

35歳からの肌は肌活力と環境ストレスが蓄積し、敏感と乾燥が一気に加速すると言われています。35歳から肌の美しさを左右する女性ホルモンの分泌量が一気に減少し、肌活力が低下するので今までと同じスキンケアが効かないようになってきます。その結果、だんだんとお肌が変わってきてしまうんです。ハリがなくてゴワついた肌を見るたびに嫌になってしまいますよね。元々敏感肌じゃなかった人も35歳を超えると乾燥はもちろん、シミ、シワ、毛穴の目立ちなど様々な悩みが増えるようになります。この35歳という境目は女性の大敵のようです。

老化の原因は

img

紫外線もお肌の大敵です。今まで浴びてきた紫外線によって受けた影響が35歳を超えてから一気に出てくると言われています。紫外線によって乾燥しやすいお肌になり、その結果キメが荒くなったり、たるんでしまったりするんですよね。しかし今まで積み重なってきた紫外線はどうしようもありません。35歳を超えてから肌をキレイに見せるにはどうしたらいいのでしょうか。

warew(ワリュー)のウメ美活液

img

ここでみなさんに紹介したいのがwarew(ワリュー)のウメ美活液の力です。warew(ワリュー)独自処方のウメ美活液が肌活力をサポートしてくれます。ウメは気温や湿度差が激しい過酷な環境の中で育ちます。だからこそウメは昔から健康に良いものとして食されてきました。そんなウメにwarew(ワリュー)は注目し、独自で研究を続けてきたんです。ウメには花、枝、実、根など様々な部分から美容成分が宿っています。ウメ美活液はそんなウメの天然美容成分を抽出したものです。warew(ワリュー)にはこのウメ美活液がたっぷり含まれています。天然のウメの美肌パワーをwarew(ワリュー)でぜひ実感してください。

warew(ワリュー)の魅力

img

こんなウメ美活液をたっぷり配合し、さらに年齢肌にをケアする美容成分を贅沢に配合したのがwarew(ワリュー)です。国産の植物成分をベースにしているので肌にやさしく、エイジングケアをサポートします。こういった成分は保湿効果があり、肌のハリをサポートしてくれます。加えてしっかりと肌に潤いが行き届くことで、キメが細やかな印象になります。またそれだけではなく海洋深層水も配合しているんです。水は化粧品の命とも言われています。だからこそwarew(ワリュー)の水はこだわり抜いたものを使用しており、奄美諸島近隣の海から取水した、清浄性の高い海洋深層水のミネラルを肌に理想的なバランスで配合しているんです。35歳からの肌ケアについて考え抜いた美容成分がたっぷりと配合されているので、エイジングケアにはぴったりの乳液ということです。今まで紫外線や乾燥などの環境ストレスによって受けたダメージをケアするような仕組みが整っています。
また、経済的にも魅力的なのがwarew(ワリュー)。お手入れは簡単で一本で化粧水、乳液、導入美容液の三つの役割を果たしてくれます。なぜ一本で簡単に3つの役割も実感できるのかというと浸透力が二倍だからなんです。独自のナノ化テクノロジーにより、水分と油分を同時に肌に届けることができる乳液を開発することに成功しました。高圧乳化で成分が肌に一気に行き届くので、warew(ワリュー)を付けたあとのもっちり感や潤い感は一般的な乳液よりも高くなります。企画から製造まで一貫体制で行い、こだわり抜いた製品だからこそ実現した仕組みです。肌への思いやりやこだわりを持ち続け、肌にいいことを第一にお客様に長く使ってもらえる商品を開発してきました。特に国産、天然、合成着色料不使用、無香料、パラベンフリー、鉱物油不使用、動物性原料不使用という七つのこだわりを持ちました。どれだけいい成分を配合しても、こういったこだわりがなければwarew(ワリュー)の良さは半減していまいます。最後までこだわり抜いた商品だからこそ皆様にも効果を実感してもらえるんです。

warew(ワリュー)でしっかりエイジングケア

img

お肌の境目である35歳。悩みも増えますがここでしっかりケアするのとしないのではそれ以降のお肌が全然違ってきます。warew(ワリュー)は35歳以降の敏感なお肌に合わせたエイジングケア向けの乳液です。今までと同じケアじゃ効かなくなったという人も、しっかりと効果を実感し、お肌を蘇らせてくれるような仕組みが整っています。これからの肌ケアについて悩んでいるという人はwarew(ワリュー)を試してみる価値がありますよ♪ぜひ参考にしてみてください。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket