2018/02/26 ( Mon )

脱毛サロンに疲れたあなたに。除毛クリームで正しいセルフケアを♪

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性なら誰しも気になるムダ毛。脱毛サロンでケアしている方も多いそうですが、費用がかかったり、時間がかかってしまうので、急なお誘いも断ることに・・・なんて経験もあると思います。そこでおすすめしたいのが「除毛クリーム」によるケア方法です。皆さんは使ったことはありますか?サロンに行く手間も費用も省けるし、塗って流すだけで除毛できる優れものなんです。今回は数ある除毛クリームの中から、お肌にも優しいおすすめの商品をご紹介したいと思います!もう脱毛サロンに通うのはちょっとなぁ…とお考えの方は必見ですよ♪

間違ったセルフケアは危ない?

img

脱毛サロンでのケアはもちろんプロによる脱毛方法なので、危険性は少ないかと思います(中には肌に合わない方もいますが・・・)。その他で、脱毛のセルフケア方法をあげると大きく3つ。この3つの脱毛方法はお肌へのリスクも高く、あまりおすすめできません。当てはまるものは無いかチェックしてみてください!

危険なセルフケア① 剃る

直接肌にカミソリの刃が当たってしまうので、肌を傷つけてしまいます。ムダ毛の表面だけのケアなので、翌日すぐに伸びてきてしまい、次生えてくる毛がチクチクに…。

危険なセルフケア② 脱色

刺激が強い成分が多く含まれているので、お肌に危険です。肌荒れを起こす可能性が高いです。

危険なセルフケア② 抜く

一本ずつのケアは時間がかかるし、なんといっても痛い(泣)。抜いたあとの毛穴が開いたり目立ったりする可能性もあります。

やっぱり除毛クリームが一番♪

img

間違ったセルフケアをすると、かえって肌荒れを起こしたり、満足のいく除毛効果が得られません。サロン並の除毛力と、お肌の優しさの両方を兼ね備えたケア方法を求めるには、「除毛クリーム」が一番と言えます!サロンに行くのは面倒、肌荒れや痛い脱毛は嫌だ!という方におすすめです。使い方は、気になる部分にクリームを塗って、サッと流すか拭き取るだけ。自宅で簡単にできるから、節約にもなるし、毛抜きやカミソリももう必要ありません♪まだ使ったことのない人は、他の除毛クリームで納得できなかった方でも、今回紹介するクリームはとってもおすすめです!

プレミアムリムーバーミルクで簡単除毛が実現

img

ムダ毛のセルフケア方法として人気が高まっている除毛クリームですが、数ある除毛クリームの中でもプレミアムリムーバーミルクは、除毛力が強いことが評判です。毛深い人や、男性の濃いムダ毛でもごっそり除毛できるとのこと。なぜそんなに評判が良いのか気になりますよね!そこで、プレミアムリムーバーミルクに素晴らしい魅力を見ていきましょう!

img

除毛力が高い

剛毛だけど除毛クリームで本当に脱毛できるの?と不安に思う方もいると思います。プレミアムリムーバーミルクでは、除毛力がとても高いムダ毛ケア商品です。肌に塗った後、わずが5分でムダ毛をごっそり取ってしまうほどです。女性の細い毛ならなおさらキレイに処理できるでしょう。男性の剛毛な毛でもしっかり除毛できるから、剛毛に悩んでいる人におすすめです。

img

肌に優しい美容成分を配合

ムダ毛の処理力はかなり高いから、お肌が荒れてしまうんじゃ…?安心してください!プレミアムリムーバーミルクでは、ムダ毛ケア成分に加えて、アロエエキスや大豆エキス、カッコンエキス、サクラ葉エキスなどの美容成分がたっぷり含まれています!せっかくのムダ毛ケアで肌を傷つけてしまっては元も子もありません。ブツブツやガサガサにならずに、つるつるスベスベとしたお肌に導いてくれます♪

img

使いやすさにへのこだわり

お家で手軽に簡単ケアするために、使いやすいチューブタイプになっています。直接肌に塗ることが出来て垂れてこないからお部屋でくつろぎながらケアできますよ♪また、除毛剤独特のキツイ臭いを抑えているので、頭が痛くなったりせず、ストレスなく続けることができます。

これで夏も安心♪ツルすべ肌で楽しもう!

img

海やプールなど、肌の露出が多くなる夏が近づいてきます。まだ冬だから・・・とあなどってはいけません!今の時期からじっかりムダ毛をお手入れしておくことで、だんだん毛が生えてくるスピードも遅くなって、もっと綺麗なツルすべ肌に近づけますよ♪夏を思う存分楽しむために、みんなより一足先にムダ毛ケアを始めちゃいましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket