2017/03/23 ( Thu )

オーガニックスキンケアで始めるシミ対策!おすすめブランドは?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

年齢とともに気になってくるのがシミ。前までなかったのに、気づくと目元に黒い影が…!なんて、できれば経験したくないですよね。

今回はそんなシミを防ぐのに役立つスキンケアコスメをご紹介します。早めに対策して、いつまでもシミのない美しいお肌を保ちましょう。

シミができる仕組み

img

シミの対策を考える前に、まずなぜシミができてしまうのかを理解しましょう。

皮膚が紫外線を浴びると、メラニンが生成されます。このメラニンはお肌を守る役割を果たしています。お肌のターンオーバーが正常に行われていれば、このメラニンは角質となって徐々に剥がれ落ちていきます。

ですが、なんらかの原因によってターンオーバーが正常に行われなかったり、メラニンの生成がターンオーバーのサイクルを上回ってしまうとメラニンの排出がうまく行われず、お肌に残ったメラニンがシミとなってしまうのです。

ターンオーバーが乱れる原因として主に考えられるのは加齢。年齢とともに新陳代謝が衰えるようになり、メラニンの排出ができにくくなってしまうのです。

ターンオーバーを整えてくれるコスメ選び

シミができる仕組みをご紹介いたしました。シミ対策にとって大切なのはターンオーバーを正常なサイクルに近づけ、メラニンをお肌に溜め込まないこと。

ターンオーバーは生活習慣や睡眠によって正常なサイクルへと整えることができますが、何かと忙しい毎日。中々思うように生活が送れませんよね。そこで、ターンオーバーを整えてくれるコスメを選んでみましょう。

試してみてほしいのはオーガニックコスメ

img

ターンオーバーのサイクルを整えてシミの予防をするには、オーガニックのスキンケアコスメがおすすめ。

美白系のスキンケアコスメのほとんどはメラニン色素を出せなくしたり、色素沈着を消すといった成分で、シミに直接働きかけるもの。自分にあったものを選ぶことが出来れば、短期間で結果を出すことができます。

しかし、オーガニックのスキンケアの考え方は違います。お肌の自然な反応を妨げることなく、お肌の力そのものを高めてターンオーバーを正常に整えシミを予防しようという考えです。また、美白成分は人によって刺激となることもありますが、オーガニックのスキンケアコスメの場合お肌に優し使い心地となっております。美白系のスキンケアでお肌が荒れてしまったという方も諦めず、オーガニックのスキンケアコスメを続けてお肌のコンディションを向上させてみてはいかがでしょうか。

オーガニックスキンケアブランド「JADE BLANC」

img

オーガニックのスキンケアコスメでお肌そのものの力を高めよう!と思っても、様々なブランドがありますよね。

数多くのブランドが存在する中、今回ご紹介するが「JADE BLANC」。

シミ、シワ、乾燥、毛穴など、年齢を重ねるにつれて気になってくる肌トラブルにアプローチしてくれる、年齢肌のためのスキンケアブランドとなっています。今回はそんなJADE BLANCの魅力をたっぷりお伝えしますので、シミの対策をそろそろ始めたい!とお考えの方はぜひご覧ください。

12種類のオーガニック

JADE BLANCの魅力はなんと言ってもオーガニック成分

  • カミツレ花エキス
  • ビルベリー葉エキスラベンダー
  • レモングラスエキス
  • ローズマリーエキス
  • セージエキス
  • セイヨウサンザシエキス
  • セイヨウノコギリソウエキス
  • チョウジエキス
  • 豆乳発酵液
  • 加水分解ダイズエキス
  • 加水分解米ぬかエキス

といった12種類の良質な植物エキスがたっぷり配合されています。お肌に潤いを与えるだけでなく肌本来の力を引き出し、内側から輝くような素肌に導きます。お肌の再生力が弱まってしまっている方にこそオーガニックの力が必要なのです。

img

潤いで満たすナノ化セラミド

セラミドは人のお肌が本来持っている天然の保湿成分です。保水力が高く、美しいお肌には欠かせない成分ですが、これも加齢により減少してしまいます。JADE BLANCにはセラミド2、セラミド3、セラミド6Ⅱといった3種類のセラミドが配合されています。それぞれのセラミドはナノ化されており、極限まで水分粒子が小さくなっています。このため角質層までしっかり浸透してくれるんですね。お肌を潤いで隙間なく満たし、乾燥やほこりなどの外的刺激からお肌を守ります。

img

ビタミンC誘導体で透明感のあるお肌へ

さらに、美容業界でも注目を集めているビタミンC誘導体配合。ビタミンCがお肌にいいのは周知の事実かと思いますが、ビタミンCは壊れやすくスキンケアコスメに配合するのがとても難しいと言われていました。しかし、それを可能にしたのがビタミンC誘導体。お肌に馴染みやすく、お肌の奥までしっかり浸透してくれます。ビタミンC誘導体は活性酸素を除去し、透明感溢れるお肌に導いてくれる力があります。また、毛穴やニキビにもアプローチしてくれる優れもの。

img

美しさを引き出すローズ花水

センチフォリアというローズの保湿水が配合されています。このセンチフォリアは古くから見た目の美しさや豊かな香りで、世界中から愛されています。花びらが多いのが特徴で、センチフォリアという名前の由来も「100枚の花弁」という意味からきているんだそう。お肌をしっとりを潤わせながら、芳醇なローズの香りで癒しを与えてくれます。

img

徹底した品質管理

JADE BLANCは国内の工場で生産されています。スキンケアコスメはお肌に直接触れるもの。お客様に安心して使っていただけるように製造、包装、保管まで、品質管理を徹底。また、スティンギングテストと呼ばれるかゆみやヒリヒリ感をチェックする感応性テストもしていますので、敏感肌の方でも使いやすくなっています。

元宝塚トップスターも愛用中

元宝塚歌劇団トップスターの大和悠河さんや美魔女で有名な山田佳子さんなど、いつまでも若々しいお肌の芸能人はJADE BLANCを愛用しているとか!あの芸能人と同じスキンケアコスメを使って、美肌を目指しましょう。

img

大和悠河さん

早速使ってみました。
手のひらにとって、顔全体に優しくプレス。
おお!入っていく、入っていく・・・
お肌にすっと入ってそこに留まっているいる感じ。
ナノ化テクノロジーで極限まで小さくなったセラミドが角質の奥まで浸透するんですって。
手にとって、顔全体に優しくプレス。
おお!入っていく、入っていく・・・
お肌にすっと入ってそこに留まっている感じ。
コットンパックすると、もっといいかもしれませんね。
うん!このモチモチ、しっとり感!いい!

img

山田佳子さん

保湿化粧水は、洗顔後に2プッシュ目安で出し、
やさしくプレスしながらしっかりなじませていきます。
お肌のコンディションに合わせて、
コットンパックで集中的に保湿することも。
みずみずしいテクスチャーが、しっかりお肌になじんでいくのを待つ時間がとても贅沢です(*^^*)
しっとり潤うのに、ベタつかないところも魅力的です。

期間限定!トライアルセットが今だけお得!

img

JADE BLANCのアイテムは1つ5,765円(税別)~7,850円(税別)。試してみたいけれど、効果がわからないのに買うのは少し不安と感じる方もいらっしゃるかもしれません。スキンケアコスメはどんなにいいものでも必ず合う、合わないがありますからね。

そこで、JADE BLANCは初めてのお客様にも使いやすいよう、トライアルセットを用意しています。化粧水、乳液、美容液、クリームのJADE BLANCのフルラインを約7日間たっぷり試すことが可能。

通常価格は4,086円ですが、今だけ1,480円!期間限定となっているので、試すなら今のうちです。

余談ですが白いパッケージに入っており、これがまた上品で可愛いんです♪

シミのない透明素肌へ

img

JADE BLANCは、美しいお肌を目指す女性のためのスキンケアブランド。

オーガニックの力で肌本来の力を高め、加齢による肌トラブルと戦ってくれます。

JADE BLANCで自然の恵みを感じながら、シミのない透明な素肌を目指しましょう。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket