2017/02/27 ( Mon )

メリハリフェイスラインで若々しいお肌に♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

いつまでも若くきれいでいたいというのが女性の願い。でも年齢とともに色々なところが気になってきますよね。特にお肌。しっかりとケアしていないと、いろんなトラブルが発生します。特に顔はその人の印象を決めてしまうので、お肌が老けているとその人自体が老けて見えちゃいます。今回はいつまでも若々しい美肌を保つためにできることを書いていきたいと思います。

年齢より老けている?

img

お肌のせいで年齢より老けているように見られたことありますか?それって本当にショックですよね。そもそも老けて見えるお肌ってどんなお肌なんでしょうか?肌のくすみや肌荒れ、シミなど様々な悩みがありますが、老けて見える最も大きな理由はたるみではないでしょうか。フェイスラインがゆるんで肌のハリ感がなくなると、輪郭がぼやけ口角さがるので口元の年齢線が目立ってしまいます。このフェイスラインのたるみのせいで顔が老けておばあちゃんっぽくなってしまうんです。

どうしてたるむの?

img

顔のハリが失われる原因はいくつかありますが、肌弾力の低下のせいで肌がたるんでくると言われています。肌弾力は紫外線や乾燥、生活習慣、加齢などの原因で失われていくんです。加齢については仕方ないところがありますが、その他の部分はケア注意することである程度補うことができそうですよね。
例えば生活習慣なら睡眠時間や食生活の乱れのせいで肌も乱れたりします。紫外線は日焼け止めである程度防止することができますし、乾燥についても化粧水なんかを使って保湿していくことが大事です。どれも地道な努力が必要ということですね。

みんなが欲しかったシートマスク

img

肌のたるみを防止するためにも、色々な方法がありますが、今回はウォーターフェイスマスクシートというものを紹介したいと思います。年を取りたくないみんなが求めていたようなトシートマスクです。シートマスクだと手軽に家でも使えていいですよね。ウォーターフェイスマスクシートの魅力は一体なんなのでしょうか。

フルボ酸

このフェイスマスクにはたっぷりと美容成分が含まれていますが注目してほしいのがフルボ酸です。聞いたことがあるでしょうか?フルボ酸とは一億年以上前の地層から抽出される自然界でしか作ることができない物質で、ビタミン、ミネラル、アミノ酸などを豊富に含んでいます。フルボ酸は栄養素をキャッチして体内へスムーズに運ぶ役割、ミネラルをバランスの良い量に調整する役割、肌を弱酸性に保つ役割といったの3つの役割を果たしています。

こだわった水

お肌のことを考えてウォーターフェイスマスクシートに使用されている水は美肌水といわれる特別な水なんです。344メートルの深海からパイプラインでダイレクトに取り出され、外気に一切触れていないものなんです。この水は肌へのすばやい浸透性や、羊水に近い成分であることなどから美容水とも言われているんですよ♡

美容成分

保湿力というのはもちろんのこと、ハリ・ツヤ・引き締めなどが実現するようにかなりこだわった美容成分が配合されています。敏感肌の人にも優しいように作られているのでチャレンジしやすいですね♪

こういったこだわりから美容成分が肌にどんどん吸収されるようなマスクになっているんです。お肌のたるみを防ぐために必要な栄養成分を簡単に摂取することができちゃいます。生活習慣を正すと同時にこちらのシートマスクを利用すれば、年も気にならないお肌に近づけるかも…?!

メリハリのある2度見肌へ

img

お肌がきれいな人ってつい二度見してしまいますよね。ウォーターフェイスマスクシートを使って、メリハリのあるお肌を手に入れれば、あなたも二度見肌に近づけるかも!?年齢を感じさせない、ぴちぴちのお肌をいつまでも保つために日々のケアに気遣っていきましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket