2017/02/27 ( Mon )

水素の力を借りた新しいシートマスクの登場!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんお肌のケアって何をしていますか?洗顔や化粧水、美容液などいろいろ方法はありますよね。でも年齢と共に衰えていくお肌ですからしっかりとケアしていく必要があるのは確かです。今回はみなさんに新しいケア方法をお教えしようと思います。なんと水素の力を借りたケア方法なんです!最近水素水を飲む美容法なんかも流行っているので、試してみる価値がありそうですよね。そんな水素の力を、シートマスクで実感できるんです!MIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクは今までになかった、新しいシートシートマスクになっています。

年々肌にでてくる年齢…

img

年をとって老けたなと思われる理由はお肌が劣化してきたことが大きいかと思います。もう誕生日なんかきてほしくない!と思っている人もいるかもしれませんね。
とにかく乾燥する、ファンデーションのノリが悪くなった、シミやそばかすが目立つなど色々な悩みがあるかと思います。今までこんなこと気にしたことあったっけ?というような悩みが出てきますよね。正しくケアしたらよくなるのかもしれないけどどうすればいいのかわからないと迷っている人も多いでしょう。美容液を買ったりエステに行ったりするのも一つの手ですがやっぱりお金の面で心配です。一体どうしたらいいのでしょうか。

シートマスクという方法

img

そんなときに紹介したいのがシートマスクです。みなさんシートマスクはしたことありますか?安いものが多いので一度は試したことがあるという人が多いのではないでしょうか。シートマスクは簡単に保湿できて、だれでもできる肌ケアの方法だと思います。そんな中でも今日はMIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクを紹介したいんです(^^)/
MIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクは先ほども言った通り水素の力を借りた新しいシートマスクなんです。実際にエステでも使われているほどいい商品なんですよ。加齢にも負けないお肌を作るためにMIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクを利用してみる価値があります。なぜかというとMIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクは普通のシートマスクとはひと味違うんです。
MIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクは水分を吹きかけると水と反応して水素が発生するというなんとも不思議なシートマスク。今までそんなシートマスク聞いたことありますか?
先ほどから水素の力と言っていますが、どうして水素はお肌にいいのでしょうか?実は水素は最も小さい分子なんです。小さいことで皮膚から角質層までどんどん吸収されます。水素をしっかり吸収することで、肌本来のツヤ、ハリ、輝きを演出してくれるようになります。これは水素の小ささがゆえにできることであって、逆に言うと、水素の力を借りないと実現しないことなんですよね!今話題の水素の力を早速試してみましょう!

実際に使用した方もメイクのノリがよくなったり、肌が明るい印象になったりと、違いを感じることができたようです。もちろんお風呂に入った後や洗顔後、保湿するために使うのもいいですし、大事な日のメイクをする前に使うのもいいですね。

使い方もちょっと変わっています。まずアトマイザーに40度くらいのぬるま湯をいれます。そしてシートシートマスクを顔にぴったりとつけ、アトマイザースプレーの水を吹きかけるという流れです。特に水以外必要なものはなく手間がかかるわけじゃないので、いいですね。

こんなに魅力たっぷりのMIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクをぜひみなさんにも利用してもらいたいと思い紹介してみましたがどうでしたか?

年をとるのも怖くない

img

今までシートマスクという美容方法は試していなかった人、ぜひ試してもらいたいです。しっかりとケアしていればお肌もイキイキきれいなままで保つことができます。肌がきれいだと普段の生活から明るくなっていきそうですよね♡MIRAI+(ミライプラス)の真水素フェイスマスクならきっと年をとるのも怖くないようなお肌がゲットできちゃいそうです♡みなさん参考にしてみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket