2017/02/22 ( Wed )

毛穴対策で見た目を若く。クレンジングから変わろう!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

年齢を重ねるごとにお肌の悩みは増えていきます。特に40代にもなるとお肌のせいで、老けて見えたりしますよね。もう半分諦めているという声もよく聞きます。でも40代からのスキンケアこそが今後のお肌を左右します!中でも毛穴対策ってすごく重要なんですよ。毛穴が引き締まって汚れもしっかりと落ちていると、肌にもハリがあって明るい印象を与えてくれます。40代になってもしっかりと毛穴ケアをしていきましょう。今回紹介するのはそんな毛穴ケアもしてくれる万能なクレンジング、ビオルガクレンジングです。

40代を過ぎてからのお肌の悩み

img

40代をすぎると一気にお肌の悩みも増えますよね。例えば、毛穴が汚くて老けて見られる、毛穴の黒ずみが化粧で隠しきれない、保湿ケアはしているのに乾燥が気になる。など。こういった悩みがあると自信がなくなってしまいますよね。毛穴の黒ずみや汚れは長年積み重なってきたものなので、今さらケアなんてばからしいと思っている人もいるかもしれません。でも諦めないでください。40代からのケアでも今後のお肌は変わってくるんです。

若く見える人との違い

img

10~20代は若くてぴちぴちのお肌。でも40代になると急に自信がなくなったという人多いんではないでしょうか?40代になると急に老けている人、若く見られる人の差が大きくなってきますよね。ではその違いはなんでしょうか?答えはケアにあると思います。やっぱり若く見られる人はしっかりとお肌のケアをしているんです。とはいってもどんなケアをしていいかわからない…。そんな人に今日はとっておきのケア方法を紹介します。それはクレンジング!クレンジングといったら肌のケアというよりも化粧を落とすだけの物、むしろ肌を傷つけるイメージを持つ人もいるのではないでしょうか。でもクレンジングのやり方、選び方で40代以降のお肌は変わってきます。
みなさん化粧を落とすとき強く擦っていませんか?しっかりと落としたくてオイル系の強力なクレンジングを使っていませんか?またクレンジングなんてなんでもいいやと、とにかく安いものを使っていませんか?これ全部NGです。こういった細かいことですが、クレンジングの方法次第で毛穴のきれいさというのは変わってきます。そして毛穴が汚いとしみ、たるみ、くすみなどすべてのトラブルの原因になってしまうんです。

ビオルガクレンジングがおすすめ!

img

クレンジングの方法、そして選び方で40代以降のお肌は変わってくると言っても過言ではありません。そこでお肌に優しく、なおかつ毛穴の汚れまでしっかりと落としてくれるようなクレンジングがあれば最高ですよね?
実はあるんです。それがBIORGA(ビオルガ)のビオルガクレンジング。30を過ぎたころからお肌の悩みは多様化し、人それぞれの悩みがあると思います。肌がくすんで暗い雰囲気になってしまう、たるんできて老けて見える、しわが目立ってきたなど。しかしこういったすべての悩みにアプローチできるのがビオルガクレンジングなんです。毛穴の奥からきれいにしていくことで、様々な悩みに対応することができます。なぜここまでの自信があるのでしょうか。ビオルガクレンジングの魅力を紹介していきましょう。

8種類の和漢植物の力

昔から和漢植物は人が本来持っている力を引き出してくれると言われています。つまり肌の表面的なトラブルを取り除くのではなく、肌本来が持つ生命力に働きかけることで、素肌力を高めていこうという考えなんです。すっぴんから自信の持てる肌に近づけてくれますよ。

落とした後も…

紫外線対策、お肌のハリ対策、乾燥対策、肌内部のエイジングケア、お肌の還元力アップといったエイジングケア5大バリアー対策成分がたっぷり複合されているので、メイクを落とした後も、しっかり保湿、エイジングケアをしてくれる効果があります。すっぴん力を高め、汚れをためないお肌になることで様々な悩みから解放してくれる救世主のようなアイテムなんです!

クレンジングから変えていこう!

img

40代からのスキンケアに諦めを感じている方、それは間違いですよ。いろいろとお金をかけずとも、普段使っているクレンジングに気を使うだけでお肌の調子は変わってくるかもしれません。ちょっとした気遣いが大切なんです♡ビオルガクレンジングは特に40代以降の皆様が使いやすいようなクレンジングになっています。すっぴんからきれいになって自信を取り戻しましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket