2017/02/20 ( Mon )

落とすと優しいの両立!みんなが欲しかったクレンジング♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんクレンジングってどんなものを使っていますか?オイルタイプ、クリームタイプ、拭き取りタイプなどなど…クレンジングの種類って豊富ですよね。でもどのタイプにも長所と短所があります。例えばオイルだとするりと落ちるのに何だかつっぱる感じがしたり、シートはどこでも落とせるから楽だけど、こする感じが嫌だったり。なんらかの悩みがあるんですよね。今回紹介するD.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームはそういった今までのクレンジングの悩みを徹底的に分析して、落ちるけど肌にやさしいクレンジングを作ろうということで開発されたものです。じわじわと口コミも広まってきているいま注目のクレンジング。一体どんな商品なんでしょうか?

クレンジングはどれも一緒?!

img

化粧品や美容液なんかは結構こだわって買う人もいると思いますが、クレンジングをこだわって選んでいるという人は少ないんではないでしょうか?肌が弱いからクリームにしておこうとか、アイメイクが濃いからさらりと落ちるオイルにしようとか。単純に決めてしまいがちですよね。
でもクレンジング選びって実はすごく大事なんです。もちろんクレンジングはメイクを落とすものなので、落ちればいいという人も中にはいるかもしれませんが、自分の肌に合ったクレンジングを使うだけで他の余計なスキンケアをしなくても、肌は変わるんです。実際、現在肌トラブルを抱えている方もクレンジングに何らかの不満はあるけどそこまで真剣に考えてないのではないでしょうか?これを機会にぜひクレンジング選びにも目を向けるようにしてみてください!

落ちるけど肌を傷つけないことが大事

img

D.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームを開発するにあたって、今までのクレンジングに関する悩みについて徹底的に研究したそうです。結果的にまとめると、しっかり落ちることと、肌を傷つけないことの2点が重要だということがわかりました。落ちることはもちろん、肌ケアするとまではいかなくてもせめて傷つけることは防ぎたいですよね。そんなクレンジングがあったらいいなということでこのD.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームが生まれました。でもこれって今までなかなか実現してこなかったことですよね。本当にそんなクレンジングができたのでしょうか?

新感覚のとろけるクレンジング

D.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームは今までになかったとろけるクレンジングといわれています。はじめは使いやすいように固形になっていますが、肌に乗せるととろけるように馴染んでいきます。D.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームには3つの魅力がありますので、詳しくチェックしていきましょう♪

きちんと落とす

当たり前のようでなかなか当たり前でなかったこと。落ちにくいクレンジングってありますよね。ダブル洗顔しないと落ちなかったり、何度もこすらないと落ちなかったり。結果的に肌を傷める原因になっています。D.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームは独自開発のナノマトリクス構造が肌のすみずみまでしっかりと落とすようなクレンジングを実現してくれているんです。洗浄成分がたっぷりと含まれており、とろけるように肌に馴染むのでダイレクトに汚れを落としてくれます。

きちんと潤す

クレンジングって潤すというよりむしろ肌に悪いような印象ありませんか?でもD.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームは違います。31種類のエイジングケア成分が含まれており成分がお肌に浸透することで、潤いも感じることができるんです。

マッサージケア

先ほども述べたナノマトリクス構造には洗浄効果だけでなく、ソフトスクラブの効果もあります。ソフトスクラブ効果のおかげで毛穴の奥深くの汚れや角質も取り除くように働きかけてくれるんです。クレンジングできれいになるって新感覚ではないですか?

選ばないともったいない!

img

クレンジングは落ちればいいという時代はもう終わりです。なんでもいいと思っていた人はこれをきっかけにクレンジングについて考え直してみてください♡D.U.O.(ドゥオ)のザクレンジングバームは落ちることと肌に優しいことの2つを実現した今までになかったクレンジング。このクレンジングを選ばないのは正直もったいないです!美しいお肌を手に入れるためにまずはクレンジングから変えてみませんか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket