2017/06/22 ( Thu )

保湿ならこれ、CODINA(コディナ)のバタームースココ

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさん、乾燥対策していますか?お肌の悩みで最も多くを占めるのが乾燥だと思います。乾燥を放っておくとハリがなくなったりシワにつながったりするのでその都度ケアすることが大事なんです。乾燥対策のアイテムはたくさんお店に並んでいますがどれがいいのか正直迷ってしまいますよね。そんな人たちのために本日はとっておきの保湿クリームを紹介したいと思います。CODINA(コディナ)のバタームースココという商品で魅力がたくさんあります。その魅力について今から詳しく書いていきたいと思います。

誰しもが抱える悩み

img

10代の頃はあまりなかったお肌の悩みも年齢を重ねるにつれてどんどん増えていきます。きっとお肌に関して悩んだことがないという人はいないと思います。例えばシワ、シミ、たるみなど代表的なお肌の悩みはすべて乾燥が原因になっていることが多いんです。だからこそ乾燥ケアをしなければいけません。また特に夏場になってくると紫外線が気になりますよね。紫外線を浴びることで将来的にシミができたり、しわになったりします。年齢を重ねるごとに悩みが出てくるのは当たり前のことです。ここでしっかりケアをするのかしないのかが分かれ道ですよ~!

ココナッツオイルとシアバターのチカラ

img

ここで乾燥対策アイテムとしてオススメしたいのがCODINA(コディナ)のバタームースココ。大きな特徴としてココナッツオイルとシアバターの二つの力を利用したクリームということが挙げられます。ではココナッツオイルとシアバターの良さとはなんでしょうか。まず抗酸化作用があるビタミンEが両方にたくさん含まれているということです。ビタミンEは肌ケアには欠かせない成分なんです。特に年齢肌が気になる人にとってビタミンEは取り入れたいもの。そしてココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸とシアバターに含まれるオレイン酸の相性はばっちりで相乗効果が期待できます。どちらか一つでもビタミンEは摂取することができますが、二つの力が合わさることでより保湿力に長けたクリームになっているんです。ほかにもココナッツオイルとシアバターにはお肌にいい成分がたくさん含まれています。このココナッツオイルとシアバターでできたバタームースココは最高の保湿アイテムだと言えます。

使い心地もバッチリ

保湿クリームで効果のほかに気になるのが使い心地。どうしても保湿クリームってべたべたするイメージがありますよね。お風呂あがりにつけてべたべたしたまま寝るのは嫌だから結局続かないという人も多いと思います。その点においてバタームースココは非常におすすめです。付け心地としては非常に軽く、肌の上で溶けていくように体に染み込みます。独自の製法で開発したまるでホイップクリームのような形状のクリームは他では実感できないほど素晴らしい塗り心地。またコメ粉パウダーが配合されているので、肌になじませていくうちに、パウダーが溶け、しっかりと保湿されるのでなめらかな感じはありつつも表面はさらっとした仕上がりになります。これならべたつきが気になる人も嬉しいですね。

CODINA(コディナ)のこだわり

CODINA(コディナ)は肌に関わるものはナチュラルでなければならないというこだわりがあり、バタームースココにもこの考えが反映されています。原料検査にとどまらず、周囲の環境保護など数々の厳しい項目をクリアしなければ取得できないナチュール・エ・プログレを取得しています。このラベルのついた商品はEU諸国の消費者団体などからも大きな信頼を得るほどですので、みなさんにも安心してお使いいただけるはずです。

保湿ならバタームースココにお任せ!

img

以上CODINA(コディナ)のバタームースココについて紹介してきました。バタームースココは効果、使い心地、安心面どれを見てもおすすめできる保湿クリームです。保湿クリームといってもいろいろな種類のものがあります。みなさんにはぜひいいものを使っていただいてしっかりと乾燥対策をしていただきたいので今回はバタームースココを紹介しました。ぜひ保湿クリームにお悩みの方は参考にしてみてください。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket