2017/02/20 ( Mon )

お肌を乾燥させない!美容液感覚のホットクレンジング

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

いきなりですが、クレンジング選びってこだわっていますか?落ちたらいいやと、適当にチョイスしている人も多いかと思います。でもクレンジング選びって本当に大事なんです!例えばニキビや乾燥など、皆さんお肌の悩みって絶対に抱えていると思うんです。そういった悩みもクレンジングを見直すだけで解決への一歩へ繋がるかもしれないんです。クレンジングは化粧を落とすだけものという時代はもう終わり!これからは、メイクを落としながらスキンケアもしてくれるクレンジングを選びましょう!

様々なお肌の悩み…原因は?

img

毛穴が開いている、肌がくすんでいる、小シワが目立つなど。皆さんお肌に何らかの悩みってありますよね?その原因を一つにまとめると、全部乾燥に集約されることがほとんどなんです。乾燥していることが原因で肌がくすんでしまったり、毛穴が開くことに繋がっているんですよ。普通思い浮かぶ乾燥対策といえば化粧水や乳液などで保湿することだと思います。もちろんそういったケアは必要です。でもクレンジングにも解決へのヒントが隠されているんですよ!

maNaraのホットクレンジングゲル

img

しっかりとメイクを落とせるクレンジングは乾燥の原因となる石油系界面活性剤がたくさん含まれている可能性が高いです。逆にお肌にやさしいクレンジングは汚れ落ちが不十分で、ダブル洗顔をする人も多いと思います。ダブル洗顔はまた乾燥の原因になってしまうんですね。結果どんなクレンジングを使ってもお肌が乾燥して、くすみや毛穴の開きの原因になってしまうじゃないか!と思いませんか?
でも今回紹介するmaNara(マナラ)のホットクレンジングゲルは違います。maNara(マナラ)はクレンジングが肌トラブルの原因であるということに10年前から注目し、徹底的に研究を進めてきました。そこで生まれたのがホットクレンジングゲルという美容クレンジングなんです。しっかり落とす、でも乾燥させない!これがホットクレンジングゲルの魅力です。

ホットクレンジングゲルが売れている理由

img

maNara(マナラ)のホットクレンジングゲルは販売本数600万本を突破しており、今かなり売れているクレンジングといえます。なぜmaNara(マナラ)のホットクレンジングゲルがこんなに人気なのか。その理由に迫ります。

温感ゲルで汚れを落とす

maNara(マナラ)のホットクレンジングゲルの温感ゲルは石油系界面活性剤不使用なのにダブル洗顔もいらないほどするっと落ちるのが魅力です。温感ゲルなので毛穴を優しく開いてくれて、カプセル化パパイン酵素が古い角質を除去してくれます。温感ゲルにはロールアップ効果もあるので、メイクの汚れだけでなく毛穴の汚れまで根こそぎ取り除いてくれるんだとか。この温感ゲルのおかげで乾燥を防ぐということはもちろんですが、毛穴の汚れも取り除くことで、くすみのない明るいお肌を演出してくれるでしょう♪

たっぷり美容液成分

なんとこのmaNara(マナラ)のホットクレンジングゲルの91.4%が美容液成分でできているんです。ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、ローヤルゼリー、スクワランの5種類の美容成分が配合されているので、クレンジングするたびに肌が潤い、きれいを実感できちゃいます♡

ブースター効果

クレンジング後、化粧水や乳液を使ってスキンケアをすると思いますが、maNara(マナラ)のホットクレンジングゲルにはそのスキンケアの浸透を助けてくれるような効果があります。クレンジングで栄養成分を補給した後も、しっかりと潤いが保てるように開発されているんです。だからクレンジングするたびに、うるおい、肌のケアにもつながるというわけですね!

クレンジングはこれで決まり!

img

今までクレンジングにこだわっていなかった人、本当にもったいないことをしている!とわかってもらえましたか?これからクレンジングは肌を傷めるものではなく、肌を潤すものになっていくんです。クレンジングでお肌が乾燥してしまっては、絶対にその後のお肌に悪影響です。クレンジングから見直していくことでお肌を変えてみましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket