2017/02/20 ( Mon )

くすみのない美肌をClassy(クラッシー)でゲット!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

もうすぐ春!春といえば入学や卒業、就職などで新しい環境へ飛び込む人が多いですよね。そんなときに大事なのが第一印象!第一印象が良いと幸先のいいスタートが切れそうですよね。第一印象を良くするためにはやっぱり明るいイメージが大切。特に肌が明るい人ってきれいなのはもちろん、その人自体に明るいイメージを持ちませんか?出会いが多く、第一印象をしっかりとキメたいからこそ、今から紹介するbelulu(ビルル)のClassy(クラッシー)で念願の美肌を目指してみませんか?

洗顔だけじゃくすみは落ちない?

img

くすみのないお肌にするためにも、日々お肌に汚れが残っていてはダメですよね。みなさん、くすみケアって何をしていますか?ほとんどの人が洗顔だけで済ませちゃっているのではないでしょうか。若いころは肌にハリも明るさもあっていいですよね。しかし年齢を重ねるごとにくすみが気になってくるのも事実。そんなくすみは洗顔だけでなくしっかりと対策しないと解決しないかもしれません。実際、お肌表面の汚れは洗顔でもとれるかもしれませんが、毛穴の奥につまった汚れはとることができないと言われています。そしてこの毛穴に残った汚れがくすみの原因になるんです。
また毛穴に汚れがつまっていると化粧水の浸透も妨げられてしまいます。となるとお肌に潤いも与えられずさらに乾燥したお肌に。悪循環ですよね。せっかく毎日丁寧に保湿しているという人も無駄な努力になってしまうかも…。

美顔器って使った事ありますか?

img

洗顔だけじゃくすみは落ちないと言われても、どうすればいいのかわからないですよね。そこで質問!皆さんは、美顔器って使ったことがありますか?電化製品なので高いイメージがあったり、別にそこまでしなくても、と思っている人が多いのではないでしょうか?実際に美顔器ってどういう役割があるのかもわからないですよね。
でも美顔器こそが、明るいお肌になるための手助けをしてくれるんです。洗顔だけじゃ毛穴の奥の汚れは取れないので、毛穴の奥までしっかり届き、その汚れを取る役割を果たしてくれるのが美顔器なんです。洗顔や保湿だけで大丈夫だと思っていた人は少々甘いかもしれませんよ~!私も実際に使ってみたのですが、美顔器に対するイメージが一気に変わりました!

ビルルクラッシィがおすすめ!

img

さて、くすみ防止のために美顔器を使うのが有効的というお話でした。そこで問題が発生します。いったいどんな美顔器を使えばいいのかということです。
私が今オススメしたいのがbelulu(ビルル)というメーカーのClassy(クラッシィ)です。くすみをとって美肌を目指したいという方にはぴったりの美顔器なんです♡belulu(ビルル)のClassy(クラッシィ)は毛穴の奥の汚れを取り除く役割を果たしてくれますが、実際にコットンに汚れが付着し、目に見えて汚れが取れているとわかるのでしっかりと肌ケアをしていると感じることができます。やっぱりこういったお肌のケアって継続することが大事なんです。Classy(クラッシィ)なら日々汚れが落ちているなという感覚があるので、続けることも難しくなくなります。また汚れを取るだけでなく一台で5つの役割を果たしてくれるんですよ。一台で盛りだくさん、たくさんの魅力が詰まっているのがbelulu(ビルル)のClassy(クラッシィ)なんです!

超高波エステ

一秒間に300万回の振動でお肌の余分な角質や汚れをはじき出してくれます。

イオン導入

プラスイオンが働いてくれるおかげで、汚れが落ちやすくなります。

イオンでマッサージ

美容成分をイオン化させているので、よりお肌に届きやすいようになっています。

話題のLED光エステ

今話題の光エステが自宅でできるんです。

シンプル設計

電子機器になるので使いやすさが大事ですよね。誰もが使いやすいようにシンプルかつ可愛いデザインになっています♡

明るい肌で春が待ち遠しい

img

新しい出会い、気温も温かくなって春を存分に楽しみたいならお肌のケアから始めましょう♡特にくすみのないぱっと明るいお肌はあなたの印象もがらっと変えてくれます(^▽^)/今回紹介したbelulu(ビルル)のClassy(クラッシィ)ならあなたの望みもかなうはず!せっかくの春なのでみなさんもbelulu(ビルル)のClassy(クラッシィ)を使って、最高のスタートを切りましょう♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket