2017/01/26 ( Thu )

肌の仕上がりが違う!ムースのような化粧下地

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

ベースメイクに欠かすことのできない化粧下地。お化粧は毎日するものですから、使いやすく、コストパフォーマンスの高いものを使用したいですよね。カバー力があり、テカらない下地をご存知ですか?透明感ある肌へと仕上げてくれる化粧下地。ここでご紹介する化粧下地はORBIS(オルビス)のスムースマットベース!鼻や頬の気になる部分に優しく塗り込むだけでさらさらな下地が完成します。

化粧下地の役割

img

鼻の周りや頬など、年を重ねていくとどうしても気になってくるのが毛穴の悩み。メイクしてもなかなかカバーできないところでもあります。化粧全体のベースを作る上でも大切な役割を担っているのが化粧下地です。メイクの仕上がりを左右すると言っても過言ではなく、毛穴にたまる添加物等を防いでくれる役割があります。

肌の表面を整える

お化粧をする前には化粧下地を塗るのは、肌の色や表面を整え化粧くずれを防ぐ働きがあります。ファンデーションの力を高め、よりきれいな肌を見せるためにも欠かせないアイテムともいえるでしょう。

大切な肌を守る

化粧下地には化粧をキレイに映えさせるためだけではなく、紫外線や外気、乾燥等の外的刺激から肌を守ってくれるものもあります。商品の成分によって変わってくるので、気になる人はよくチェックしてみるのもいいかもしれません。

肌に負担をかけない

化粧下地をしっかりしていると、化粧を落とすときの肌へのダメージを少なくすることができます。化粧を落としやすくしてくれるので、化粧をする前にはしっかりとした下地を作りたいですね。

まるでマジック!気になる部分も毛穴レス

img

ORBIS(オルビス)のスムースマットベースは毛穴を見えにくくしてくれるだけではなく、時間をおいてもテカらない優れたアイテム!また化粧崩れをおこしにくいベースを作り上げてくれるので愛用されている方が非常に多いマストアイテムなんです。

化粧崩れを抑えられた、毛穴が消えるといった感想が多いですね!ORBIS(オルビス)のスムースマットベースは、ほんのひと塗りするだけで毛穴の見えないサラリとした肌を作るサポートをしてくれます。ファンデーションの前にさらっと使えるので手間もかからず、メイクするときも楽に仕上げることができますよ!
さらに植物性の引き締め成分も配合されているので、肌の印象がキュっと引き締まり、テカリや化粧崩れも防いでくれるんです。
毛穴が目立つとメイクでの美しさが半減してしまいます。メイクしたときはよくても、ふと街中で鏡を見た時に下地やファンデーションが毛穴落ちして汚くなっていた…では意味がありませんよね。崩れにくく、毛穴の見えにくい肌を演出するためにもORBIS(オルビス)のスムースマットベースは欠かせません!

ORBIS(オルビス)のスムースマットベースで陶器肌に

img

毛穴をしっかり見えにくくしてくれる!と人気のあるORBIS(オルビス)のスムースマットベース。ファンデーションのヨレを防ぎ、テカりや崩れの防止もサポートしてくれるのでお化粧の時間が今よりもっと楽しくなるかもしれません!少量で顔全体をカバーすることができるのでコストパフォーマンスが非常に高いとも言えます。お値段も1,296円(税込)とお手頃価格です!さらに、使い心地が気になる方はサンプルでお試しが出来ちゃいます♡絶妙なベージュカラーで黒ずみもしっかりカバー!クリームの伸びが良く、塗った後はサラサラと気持ちのいい手触り。化粧下地でお悩みの方がいましたら、ぜひORBIS(オルビス)のスムースマットベースをお試しください♪

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket