2018/01/30 ( Tue )

パンパンなむくみ脚、解消するにはアレを履いて寝るだけで良い!?

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

女性の天敵ともいえる「脚のむくみ」。長時間のデスクワークや、立ちっぱなしなどで、午後には脚がパンパンに・・・という方も多いのでは?スカートを履くのをためらったり、細いデニムがはけなかったり、おしゃれを楽しみたいのにできないなんてもったいないですよね。なぜ脚がパンパンになるのかというと、その原因は、ふくらはぎの筋肉が弱っていることで、体内の水分や血液が脚に溜まってしまうからなんです。ふくらはぎへの正しいアプローチで血行が良くなれば、むくみのないメリハリのあるスラっとした脚も夢ではありません!今回は、そんな綺麗な脚を目指す女性に、履いて寝るだけの人気ソックスをお教えいたします!きっとこれからは自分の脚が好きになりますよ♪

スラリスリムで叶えるすらっと脚♡

img

履いて寝るだけ、の魔法のようなソックスがこちら!「スラリスリム」です!といってもただのソックスではありません。伸縮性があるゴムのような繊維から作られていて、しっかりした圧で脚を引き締めてくれます。足先から太ももまである長いソックスで、脚全体に圧をかけることができる上、足の部分によって力を変えて加圧するので、より効果的にキレイな脚をサポートしてくれるんです。さらに、女性の体の悩みのひとつでもある冷え性にも効果的なんです。ふくらはぎをしっかり刺激することで、全体のめぐり効果も期待できます。

忙しいOLさんもこれがあればOK!

img

お仕事やプライベートが大忙し。トレーニングやマッサージ、エステに行く暇がない!と嘆いている方でも安心。この着圧ソックスは、寝るときに履くだけなので、どんなに忙しくてもしっかり脚をサポートします。美容と健康にとっても大事な睡眠時間を有効活用して、無理せず気楽に続けられるのがいいですね!翌朝には脚のスッキリを実感すること間違いなし♪

ふくらはぎへアプローチ

第二の心臓とも言われているほど、体の循環に大切なのがふくらはぎ。スラリスリムでは、ふくらはぎの加圧数値を強く設定しているので、足に溜まった水分や血液を上に押し上げるサポートをします。体が循環することで結構も良くなり、冷え性で悩む女性にも、このめぐりの効果が期待できますよ。

寝ている間でも気にならない

あまりに締め付けが強いと、寝ている間痛いのでは?と不安ですよね。でもスラリスリムでは、単に強く着圧するのではなく、程よい力に計算されているので、気持ちが良いくらいです。また、つま先部分が開放できるように作られているので、お風呂上りでもムレずに快適に履くことができます。つま先が空いているので、爪のお手入れもしやすいこともポイントが高いですね!

誰でもフィットするフリーサイズ!

ソックスだけ見るとかなり細く見えるので、脚が入らないんじゃ?と思うかもしれませんが、そんなことありません!スラリスリムは伸縮性に優れているから、フリーサイズでもぴったり履くことができますよ。かかとの位置を合わせてシワが出来ないように履くのがポイント!

毎日履きたくなる可愛いカラーバリエーション♡

カラーはブラック、パープル、ピンクの3色を展開。どれも可愛いので気分も上がりますよね。自宅用や仕事用など、気分や好みで使い分けできるので、毎日履くのが楽しみになります♪他の衣類と一緒に洗濯もできるので衛生面も安心ですね。お気に入りのカラーをチョイスして、寝るときにも女度をアップしちゃいましょう♪

お仕事中は簡単ストレッチを心がけて

img

履くだけで脚のめぐりをサポートしてくれる優秀なソックスをご紹介しましたが、基本的には履くのは寝る前がおすすめ。でも、お昼の仕事中にも簡単に脚のむくみを予防するストレッチがあるので簡単にご紹介しますね。足首を回したり、かかとを押し出してふくらはぎを伸ばすだけでも大丈夫。また、トイレに行く際などで立った時に、ひざを伸ばしたまま上体を前にゆっくり倒して足踏みするのも◎。このちょっとしたストレッチだけでも十分ケアになるので、お仕事中はこれを習慣づけると良いですね♪スラリスリムで、モデルさんみたいなすらっと脚を目指しましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket