2017/01/26 ( Thu )

日焼け止め選びとはおさらば!「ヘヴンヴェール」の魅力

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

みなさんずっと使い続けている日焼け止めってありますか?
特に女性は化粧下地として一年中日焼け止めを使いますよね。もちろん紫外線防止の効果も大事ですが、ファンデーションとうまくなじむかどうかや肌に合っているかなどいろいろ考えているとなかなかしっくりくる日焼け止めを見つけにくいですよね。
今回ご紹介するおすすめアイテムは、ヘヴンヴェールという化粧下地です。プロの美容家の方からも人気で、肌に優しく化粧も崩れにくいということなのでヘヴンヴェールの魅力を少しお伝えしていきたいと思います!

日焼け止めに関するみんなの悩み

img

日焼け止め選びは誰しもが悩んだことがあると思います。ここはいいけど、ここはダメなどぴったりあうものが見つからない人が多いのではないでしょうか?
日焼け止め次第で将来の肌に影響を与えてしまいますし、毎日の化粧ノリも変わってきます。理想の日焼け止めを見つけたいところですが、なかなか見つからないんですよね。
よくある日焼け止めに関する悩みを見てみましょう。

べたべたする

日焼け止めに関してべたべたするという悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?肌が弱いから低刺激なものをチョイスすると特にべたべたが気になったり、白浮きもきになってきます。べたべたすると化粧も崩れやすくなりますし、使い続ける気も起きないですよね。

ナチュラルでも…

日焼け止めを選ぶときにナチュラルなものがいいという人は多いと思います。でもナチュラルなものはSPF・PA値が低いものが多いです。SPF・PA値が低いとやっぱり日焼けはそれなりにしか防げないですし、こまめに塗りなおさないといけないので手間もかかってしまいます。

肌に負担がかかる

徹底的に日焼けを防止したい、だからSPA・PA値が高いものを選ぶと肌への負担が気になってきます。その分どうしても刺激が強くなってしまうので、お肌が乾燥したり荒れたりしてしまいます。

このようにちょっと考えただけでも日焼け止めに関する悩みはたくさん出てきました。一つのことが叶ったと思っても違うところが気になったりと、結局日焼け止めを何度変えても毎回悩んでしまうということです。でも日焼け止め選びも面倒だしそろそろぴったりのものをみつけたい、そんな人におすすめなのがヘヴンヴェールの日焼け止め化粧下地です。

ヘヴンヴェールの魅力

そこで紹介したいのがヘヴンヴェールという化粧下地です。ヘヴンヴェールはただの化粧下地ではありません。最高ランクの日焼け止め効果があり、さらにお肌のことを非常によく考えて作られています。どうしてそんなに魅力的なのでしょうか?
ここではヘヴンヴェールの魅力の理由ををたっぷりご紹介いたします!

その1

ヘヴンヴェールには界面活性剤やシリコン、エタノールなど、肌の負担になりやすいものが含まれていません、低刺激な無添加処方なのに最高ランクの日焼け止め効果を実現しています。しっかりと紫外線を防いでくれるのに低刺激なんて嬉しいですよね!また、低刺激なのでお子様にも使用することが出来ます。

その2

ヘヴンヴェールは化粧下地としても優秀なんです!独自の処方でヨレにくく肌を守る化粧下地を実現しました。しっかりと馴染んでくれるのでわかりやすく白浮きすることもありません。

その3

ヘヴンヴェールには厳選した美容成分も含まれています。化粧下地でありながら、お肌を整えてくれる効果まであるのです。もちろん、日焼け止め特有のツッパリ感やべたつきなどはありません。

ヘブンヴェールの日焼け止めで、紫外線をカット!

img

ヘヴンヴェールは様々な効果があるため難しく捉えられがちですが、使い方は普通の化粧下地と同じです。
つまり、毎日使っている化粧下地をヘヴンヴェールに変えるだけで日焼け止め効果を得ることが出来るのです!塗りなおす手間もなく特別な使い方をする必要もないので、この機会に化粧下地をヘヴンヴェールに変えてみませんか?
ヘヴンヴェールで紫外線をばっちりガードしちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket