2017/01/26 ( Thu )

唇に潤いを!美容液でぷるるん唇を手に入れよう♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

お肌や髪の状態に悩んでいる方がたくさんいるように、唇に悩みがあるという方も少なくはないと思います。目の次に女性を印象を付けるのは唇です。会話に使う部位ですから、目が行くのも自然なことですよね。唇がセクシーだとグッと色気が増しますし、逆にくすんでいると年齢を感じたり不健康に見えてしまいます。
ただ、そうはいっても唇は肌よりもデリケートで非常にケアが難しいです。リップクリームを使用して一時は綺麗に見えても、一定時間が経つとすぐに戻ってしまいますよね。見かけを直すのではなく、芯から綺麗にしていくことが必要になってきます。
そんな願いを叶えてくれるのがメコゾーム ColdZyme酵素リップバームです!その魅力をたっぷりご紹介しちゃいます♡

唇の悩みは様々

img

唇にハリとツヤがないのが気になっている、縦ジワが出来てしまっている、血色が悪い、口紅のノリが悪いなど、唇に関する悩みは様々です。しかし、悩みが様々でも、原因はそこまで多くありません。ほとんどのトラブルが、乾燥や間違ったケアによって引き起こされているのです。
もちろん、食生活や胃腸の状態にも左右されますが、大きな原因は乾燥です。冬の空気だけでなく、口呼吸や紫外線、唇をなめる行為、体内の水分不足なども唇の乾燥に繋がります。
唇が乾燥するとガサガサと荒れてしまい、それを気にして触ることによってさらに摩擦による荒れが生じるのです。
では、乾燥を防ぐためにリップクリームを使用すればいいのでしょうか?それは完全に正しいとは言えません。リップクリームを使用しすぎると、摩擦の影響などでさらに唇が荒れてしまうことがあるからです。

メコゾーム ColdZyme 酵素リップバーム

img

唇の乾燥を根本的に解決したいという方にはメコゾーム ColdZyme酵素リップバームを使用してみてはいかがでしょうか?
メコゾーム ColdZyme酵素リップバームはただのリップではなく、潤いをキープしてくれるまるで唇の美容液のようなものなのです!隠された秘密を大公開しちゃいます♡

角質層まで浸透

従来のリップクリームは唇に膜を張って保護していました。しかし、それでは根本的な解決になっていません。メコゾーム ColdZyme酵素リップバームはペンザイム(活性型天然由来酵素)が角質層まで浸透します。まるで美容液みたいですよね。乾燥した唇に浸透することによって、潤いを長時間キープしてくれます。それによって、乾燥などの唇が荒れる原因を根本的にケアしてくれるのです。

ベタッとしない

メコゾーム ColdZyme酵素リップバームはゆるいテクスチャでベタつきません。潤いたっぷりなのにサラッとしているので、不愉快な感じがないのは嬉しいですよね。寝る前に使用しても、髪などのつくことがなく、安心して眠れます。

下地OK!

メコゾーム ColdZyme酵素リップバームは乾燥を防ぐためのケア用品ですが、もちろんリップクリームの下地としてもご利用頂けます。乾燥が気になる、でもオシャレがしたい!そんなときはメコゾーム ColdZyme酵素リップバームを使ってみてくださいね。

寝る前にサッとひと手間

img

唇の感想がどうにもならなくて悩んでいたという方、デスクワークで乾燥がひどいという方、眠る前のケアを増やしてみませんか?
難しいことはありません。夜眠る前にメコゾーム ColdZyme酵素リップバームをたっぷり塗ってください。表面が乾いてきたら、潤いが浸透しているのを感じるはずです。べたつかないので表面が乾いたらすぐに寝ることができちゃいます!
翌朝、目覚めたときに唇のプルプルさにきっと感動しちゃいますよ♡
いやーな乾燥唇は、メコゾーム ColdZyme酵素リップバームでケアしましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket