2017/01/26 ( Thu )

発酵のチカラで肌に優しく♡しっとり肌に導くボディシャンプー

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

肌の乾燥に悩む方は多いですよね。肌が乾燥するとかゆみが生まれ、思わずかきむしってしまうこともあります。そうすると傷ついて、なかなか跡がきえなくなってしまうことも…。後悔しないためには、とにかく保湿を心がけること!肌を乾燥させないためにも、保湿と潤いで肌を守ってあげる必要があります。ここでご紹介する商品は、植物の発酵エキスから生まれた石鹸ボディーシャンプーです。発酵の力で洗うやさしい石鹸ベースの『モイストスキンボディシャンプー』とはいったいどのような商品なのでしょうか?

「発酵エキス」から生まれる和のボタニカルの力

img

大豆やお米は発酵食品も含めて、私たちに昔からなじみの深い食べ物でもあります。そんな「発酵」の力で洗うことのできるボディシャンプーが『モイストスキンボディシャンプー』です。発酵成分はカラダにいいだけではなく、肌にも素晴らしい効果をもたらしてくれるのです。
発酵の過程を経ることで保湿成分が粒子へと変化し、より肌に行きわたりやすい状態へと変化します。では、その成分を詳しく見てみましょう♡

米(レウコノストック/コメ発酵液エキス)

お米に含まれている成分に天然保湿因子があります。お米は肌のキメを整えてくれる成分として注目されている食品でもあるのです。

糠(サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス)

米ぬかに含まれている成分には肌のバリア機能になくてはならい皮質成分が含まれています。気になる乾燥を防ぐ手助けをし、潤いをキープしてくれます。

豆乳(豆乳発酵液)

女性ホルモンに欠かすことのできない成分が豆乳には含まれています。ヒアルロン酸の還元効果があるとも言われており、水分を保つサポートをしてくれます。

悩める乾燥肌にモイストスキンボディシャンプー

img

多くの女性が抱える悩みの中で多いのが「乾燥」です。若い年代の方でも悩まれている方は多く、さまざまな肌トラブルを引き起こす原因とも言えます。乾燥のないしっとりした肌を保つことができれば年齢的な肌トラブルも回避することができるかもしれません。
ボディークリームや美容液をたくさん試す前に、基本のボディシャンプーを改めて見直してみましょう。
モイストスキンボディシャンプーは石鹸ベースのやさしいボディシャンプーです。洗いすぎることなく程よい泡切れで洗い上がりもしっとりしています。石鹸のいいところをそのまま使用し肌にやさしい植物性のボディシャンプーとして乾燥肌の方におすすめしたい商品となっています。

しっとりとした肌美人へ

img

天然発酵保湿成分を配合した、保湿・洗浄・美容を兼ね揃えたモイストスキンボディシャンプー。穀物の発酵の力はしっとりとした感触を与えてくれて、肌への刺激が少ないのが特徴です。しっとり肌へ導く成分をご紹介いたします。

茶葉エキス(チャ葉エキス)

肌の悩みの他に、臭いの悩みの元となる汚れに働きかけてくれる茶カテキンやカフェイン、タンニン、ビタミンC、ビタミンE、アミノ酸などが含まれています。

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na)

ヨーグルトなどの発酵に用いられている乳酸菌。その乳酸菌からヒアルロン酸を抽出することで肌の潤いをキープしてくれています。年齢と共に減少していくヒアルロン酸を補ってくれますよ。

優しくしっとり潤うボディシャンプー

img

発酵エキスをたっぷり使ったモイストスキンボディシャンプーで毎日体を洗うことで、日中でもしっとりとした肌を感じることができます。泡切れがよくしっとりとした仕上がり、潤い感を感じたい人はぜひモイストスキンボディシャンプーをお試しください。たっぷり潤って肌に優しいので、敏感肌の方にもおすすめしたいボディーシャンプーです。
カラダに優しく、嬉しい成分がいっぱいのモイストスキンボディシャンプー。ぜひチェックしてみてくださいね。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket