2017/01/26 ( Thu )

輝きを武器にする!ヘアオイルで勝ち取る美髪!

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社Global Arrows

街中ですれ違った人の髪をみて、思わず振り返った経験はありませんか?
人の印象は顔や体形だけでなく、髪でも決まります。髪というのは、メイクでごまかすこともできなければ、服で隠すこともできません。そのぶん、髪が美しければ、無条件に人の目を引きますよね。QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルを使えば、振り返られる立場になることができるのです!
美しい髪は女性の武器ですよね。QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルなら、パサつきヘアーを愛されヘアーに大変身させちゃいます♡
髪で悩んでいる方は、必見ですよ!

美しい髪に欠かせないもの!

img

シルクのような光沢をまとった髪は、思わず触りたくなってしまいます。パサついた髪はおよそ美しいとは言えませんし、自信もなくなってしまいますよね。そもそも、どうして髪はパサついてしまうのでしょうか?
髪の中には水分が蓄えられています。水分の蒸発を食い止めてくれるコレステロールは加齢とともに減少してしまいます。そのため、歳を重ねると髪がパサついてしまうのです。
QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルはそんなパサついた髪にコレステロールを補給してくれます!ヘアオイルを使用して、パサついた髪とサヨナラしちゃいましょう♡

アメイジングシャインヘアオイル!

子供のようなツヤで若々しさを与え、清潔感のあるまとまりや滑らかな指通りの女性らしさを演出してくれるQUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイル。このヘアオイルには様々な嬉しい秘密が隠されているのです!

野菜オイル

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルでは野菜から抽出される「野菜油」をヘアオイルとして採用しています!この「野菜油」が髪にツヤを与えてくれます。

しっとりもサラサラも

サラサラにしたいけどパサつきは抑えたい。しっとりにしたいけど指通りを良くしたいと悩んだこともあるのではないでしょうか?QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルは、なんとしっとりとサラサラの両方を叶えてくれます!ツヤツヤでしっとりでサラサラ、そんな贅沢ヘアが手に入っちゃいますよ♡

オイルだけどべたつかない

ヘアオイルを使いたいけど、べたつきが気になる…。QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルはそんな方でも安心して使えるのです。野菜オイルは軽い質感で髪を保護してくれるので、オイルなのにサラサラな仕上がりに!

髪にたっぷり栄養を

コレステロールが髪の水分の蒸発を防ぎ、アボカドオイルが髪に潤いを与えてくれます。髪も、身体と同じように栄養を補給することによって美しく保たれていくのです。

誰もが使えるヘアオイル

QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルは女性の強い味方!
たった数プッシュでヘアケアができてしまうので、時間のないママや、働く女性などあらゆる女性に使っていただけます♡
毎日、ドライヤーの前に1、2プッシュ。たったそれだけでいいので、ものぐさな人でも安心して続けることが出来ますね!
QUEEN’S BATHROOM(クイーンズバスルーム)のアメイジングシャインヘアオイルでCGのような美しい髪を手に入れちゃいましょう!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket