2017/01/26 ( Thu )

潤いも香りも贅沢に!ツヤを保つヘアオイル♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

ヘアオイルやヘアミルクを選ぶとき、どのようなことを重視してますか?香りの良さ、持続性、髪の補修効果、付け心地、色々ありますよね。けど、この中の1つだけなんてえらべなーい!こんな欲張りの願いを叶えてくれるヘアオイルなんてあるの?なんて思っている方…実はあるんです!
それが、LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルです。髪のことをしっかりと考えられた贅沢な成分は、髪のツヤを保ってくれるみたい♡

敏感な子はもう始めてるかも!?

そんなLIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルがイマドキ女子の注目を集めています!

ヘアオイルに求めるものは?

img

ヘアオイルに求めるものは人によって様々だと思います。質感をよくするものは香りの持続性が弱く、香りの良いものは質感に対する影響がイマイチ、ということがありますよね。どちらを重視するかで選ぶものも変わってくるかもしれません!
だけど、その2つだけで選ぶというのは少し難しいですよね。質感や香りはもちろん、成分や価格なども、ヘアオイルを選ぶ際には重要なポイントですよね?どんなにいいものでも、価格が高すぎると手が出せないし、安いものでも成分が微妙だと買っても意味がありませんよね。

LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイル

img

ヘアオイルに求める多種多様なものを贅沢にかなえてくれるのが、LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルです!
ここではLIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルの魅力をたっぷりお伝えします♡

必要なシリコン

シリコンといえば、たくさんの意見がありますよね。ノンシリコンにこだわっている方もいれば、シリコンが入っていないと使わないという方もいるのではないでしょうか。LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルでは、シリコンは商品に必要なものだと考えられています。配合しているシリコンは髪に滑らかな手触りを与え、べたつきも気にならなくなります。さらに、傷んだ髪の表面をコーティングし、艶やかに整えてくれます。

植物オイルがたっぷり

LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルには、なんと12種類もの植物オイルが配合されています。天然ビタミンEを豊富に含むと言われているアルガンオイルや、保湿力が高く様々なケア用品に使われているツバキ種子油、ビタミンやミネラルが配合されているアボカドオイルなどの、髪にうれしい植物オイルです。この植物オイルが、髪に潤いを与えてくれるんです♡

イランイラン花油

バンレイシ科の植物のイランイランは、魅惑的な香り♡ゆったりとした気分になる、幸せな気持ちで満たされます。それ以外にも、高揚感や安心感を与えてくれる効果も期待できちゃいます。

気分に合わせて選んじゃお!

img

LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルにはAnna(アンナ)とElla(エラ)の2種類の香りがあるので、気分によって選ぶことが出来ちゃいます!Anna(アンナ)のフローラルガーデンは、上品でさわやかな香りが包み込んでくれます。誰にでもつけやすい香りなので普段使いにもってこいです!Ella(エラ)のオリエンタルビーチは、甘い香りで女の子を引き立たせてくれます。デートにもってこいの香りですね。
LIPIAmuse(リピアミューズ)パーフェクトヘアオイルはどちらも素敵な香りと質感を与えてくれるので、好みや用途に合わせて選んでみてくださいね♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket