2017/01/26 ( Thu )

カバー力も成分もこだわりたい!欲張り女子のためのファンデーション♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

毎日お仕事やデートにはお化粧が欠かせません。そんな毎日使うメイク用品の成分は気になりませんか?特に肌に密着するファンデーションには、気をつかいますよね。私自身も今までたくさんのファンデーションを試してきました。
でも、成分だけじゃなくて、ちゃんとカバー力もほしい!!そんな欲張り女子のために、と~ってもおすすめなファンデーションを特別に教えちゃいます♡

ファンデーションの役割って?

img

何気なく使っているファンデーション。そんなファンデーションの役割をちゃんと知っていますか?中には、肌荒れなどを引き起こすイメージだけ持っている方もいるのではないでしょうか?ファンデーションの役割をきちんと確認してみましょう。
1つ目の役割が、刺激からの保護。何もしていない肌は、紫外線や細菌などの刺激にさらされやすくなっています。そこで、ファンデーションを塗ることで、ファンデーションが肌をカバーするという役割を果たしてくれています。
2つ目は、シミなどを目立たなくしてくれます。ファンデーションはシミやそばかすなどで変色した部分の肌の色を均一にし、ワントーン明るい肌を演出してくれます。シワを目立たなくする効果もありますよ。

石けんで落とせるファンデーション!

img

ファンデーションにはちゃんと役割があることをわかっていただけましたか?けど、そんなファンデーションも選び方や使い方を間違えてしまうと肌荒れを引き起こしてしまうかもしれません!特に、クレンジングの際にしっかりとファンデーションを落とすことが、とても重要です。私もファンデーションが残ったままで寝てしまった次の日には、ニキビとかができてしまった経験があります。かと言って、クレンジング剤で肌をゴシゴシ洗うのは抵抗がありますよね…。
そこで、石けんで落とせるファンデーションとしてVINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションが注目されています。VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションには、防腐剤や界面活性剤などを含まないので、石けんで落とせるほど優しいファンデーションです。敏感肌やニキビ肌にもおすすめしちゃいます♡

まだまだあるVINTORTE(ヴァントルテ)の魅力♡

img

夕方になっても崩れにくい

肌に優しいファンデーションって崩れやすそう…。そんなことはありませんよ!特殊コーティングされたVINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションは、皮脂が吸収されにくいので、夕方になっても崩れにくく、化粧直しの時間も短縮してくれます。

驚きのシルクの働き

VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションのシルクは、肌に潤いを与えてくれます。それだけでなく、透明感のある肌を演出し、紫外線をカットする働きもしてくれます。

エアリーネットクッション採用

VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションには、粉の出しすぎを防止するエアリーネットクッションを採用。また、カバンの中でひっくり返っても粉漏れを防いでくれますよ。

欲張り女子の強い味方、VINTORTE(ヴァントルテ)

img

毎日使うファンデーション。そんなファンデーションには、肌を綺麗に見せるだけでなく、刺激から守る役割をしているのがわかりましたね。
VINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションなら、紫外線をカットし、透明感のある肌に♡しかも、特殊コーティングで崩れ防止も期待できちゃいます。
石けんで落とせるVINTORTE(ヴァントルテ)のミネラルシルクファンデーションは敏感肌のあなたにもニキビ肌のあなたにもぴったり♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket