2017/01/26 ( Thu )

お肌を明るく!印象を変えるBBクリーム♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

顔がワントーン明るく見えるだけで、人の印象というのはかなり変わります。お肌の荒れなどがあると周りからの印象はもちろんですが、自分で見るのも嫌になってしまいますよね。鏡を見てげんなりしたり、外に出るのも嫌になってしまうかもしれません。
そんな女性の必需品であるファンデーション。忙しい朝にクリームを塗って下地をつけてコンシーラーをつけて……ファンデーションまでの道のりが長すぎてそんなことしていられませんよね!
chouette(シュエット)美白BBクリームならたった1本でメイク時間を短縮出来ちゃいます!お肌を明るく見せたい、朝の時間を何とかしたいと考えている方は要チェックですよ♡

ファンデーションに求めるもの

img

ファンデーションを選ぶとき、どんなことを重視するでしょうか?用途で考えればもちろんカバー力が一番のはずです。しかし、それだけで良いというわけではありませんよね。カバー力を重視しすぎてしまうと、お肌に余計な負担がかかってしまうことがあるのです!どんなにカバーできても、お肌にダメージを与えてしまうと、そこからさらにカバーが必要になってしまいます。これでは堂々巡りで意味がありません。
カバー力も欲しいけど、肌に優しいものを使いたいし、UVカットもできれば最高!なんてわがままなことを考えている方に朗報です。chouette(シュエット)美白BBクリームなら、確かなカバー力があるにも関わらず、肌に優しく、UVカットもできちゃうんです!

chouette(シュエット)美白BBクリーム

img

そもそも、BBクリームというのはどういったもののことをいうのでしょうか?BBクリームのBBには「Blemish(傷)を鎮静させるBalm(バーム)」という意味が隠れています。通常のファンデーションとは違い、肌を保護しながら修復してくれるのが特徴です。
これまでお肌のトラブルに悩まされてメイクをすることが困難だった方にこそご利用頂きたいものこそがchouette(シュエット)美白BBクリームです!

カバー力

そうはいってもやっぱり気になるのはカバー力ですよね。的確にカバーするためには、まず肌の表面を整える必要があります。厳選された植物成分エキスが毛穴などの表面を整えてくれるので、奥行きがあるクリアな肌を演出してくれるのです。また、chouette(シュエット)美白BBクリームはクリームタイプで伸びが良いので、シミや毛穴の凹凸をカバーしてくれます。滑らかな透明美肌にまた一歩近づくことが出来ます!

お肌に優しい

chouette(シュエット)美白BBクリームには美容成分が贅沢に配合されています。ヒアルロン酸やアロエエキスなどが配合されているため、弾力や保湿に期待できます。時間が経っても、ずっと潤いのある肌でいられたら嬉しいですよね!

UVカット

紫外線吸収剤を使用していないのに、お肌を紫外線からしっかり守ってくれます。紫外線はしわやシミなどに繋がるお肌の大敵。普段使いのファンデーションで予防出来たらとっても嬉しいですよね。紫外線錯乱剤は紫外線吸収剤より負担が少ないので、肌の弱い人にもオススメ出来ます。

1本で時短メイク

chouette(シュエット)美白BBクリームはこれ1本で、下地、ファンデーション、日焼け止めの工程を完了することが出来ます。忙しい朝にあまり時間をかけたくないという方には非常に嬉しいですよね!ポーチの中身もすっきりして、嬉しいことだらけです。

誰でも気軽にばっちりケア

img

一生付き合っていくお肌だからこそ、大切にしてあげたいですよね。chouette(シュエット)美白BBクリームを使用すれば、お肌を大切にしながらカバーすることが出来ます!
1本で様々な工程が完了するので、今までメイクが苦手だった人でも心置きなく使うことが出来ますよね!
お手軽ケアでお肌を明るく見せちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket