2017/01/26 ( Thu )

光のストレスに負けない!お肌を守るCCクリーム!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

お肌を大切にしたいという思いは女性ならば誰もが持っているものだと思います。しかし、様々な避けられない要因もあり、そううまくは行きませんよね。できることならお肌には一切のストレスを加えず、ずっと綺麗にいたいはずです。
気になっているところをメイクでカバーしても、そのメイクによってさらにダメージが蓄積されてはなんの意味もありません。また、その時は隠せたとしても根本的に解決しなければ元も子もありませんし、すっぴんで鏡を見るのが嫌になってしまいますよね。
メイクをしながら肌のケアをしたいなんてわがままなのかな?と悩んでいるそこのあなた!スパトリートメントHAS パーフェクトCCなら、そんな贅沢なわがままをかなえてくれちゃうんです♡

紫外線が悪さする!

img

お肌のストレスの原因には食生活や摩擦、メイクの落とし忘れなど様々なものがあります。ですがその他にも、紫外線がお肌にとって大敵だということはご存じでしょうか?日焼けがお肌によくないとなんとなく知っていても、その理由を知っている方は少ないのではないかと思います。
紫外線とひとくちに言っても、その種類は波長の違いによっていくつかに分かれます。その中でお肌に悪さをするのがUVAとUVBです。UVAは肌を黒くしてシワやたるみなどの肌老化を促し、UVBは肌を赤くしてシミやソバカスの原因となるのです。UVAが肌の奥、UVBが肌の表面に影響するわけですね。
紫外線なんて目に見えないものですし、頻繁に日焼け止めを塗り直すなんて無理!と諦めてはいませんか?
そんな時こそ、スパトリートメントHAS パーフェクトCCの出番なのです!

スパトリートメントHAS パーフェクトCC

紫外線からお肌を守り、さらにベースメイクとしても活躍してくれるのがスパトリートメントHAS パーフェクトCCです!
さっとよく伸びるので忙しい朝にはぴったりですし、さらりとしていて不快感もありません。どうしてそんなにわがままをかなえてくれちゃうの?という方のために、スパトリートメントHAS パーフェクトCCの成分をご紹介しちゃいます♡

HAS

商品名にもなっているHAS。これはヒト由来幹細胞といって、幹細胞を培養する過程で生成されるたんぱく質の複合体です。お肌にハリやツヤを与えたり、ターンオーバーを正常なサイクルに戻すよう促すなど、様々な働きの因子が150種類も含有されているのです。

ホメオエイジ

ビタミンなミネラルを豊富に含むホメオエイジは海藻から開発された成分です。しかし、ただの海藻ではありません。
フランス、ブルターニュ半島を囲んでいるイロワーズ海。その北西に位置するウェッサン島は「海藻の宝庫」と呼ばれています。その「海藻の宝庫」から採取した海藻から開発されたのです。

βグルカン

一般的に、保湿成分といえばヒアルロン酸が多く知られていますよね。スパトリートメントHAS パーフェクトCCに配合されているβグルカンは水分保持の時間が長く、ヒアルロン酸を上回る効果が期待できます。これによって長時間お肌に潤いを与えてくれるのです。また、βグルカンは紫外線によって弱ったお肌を整えてくれます。

紫外線ブロック&有効利用

スパトリートメントHAS パーフェクトCCには紫外線吸収剤が使用されていません。紫外線散乱剤のみでUV防止の最高値を実現しています。また、防ぐだけではなく有効利用することを考えたのです。スパトリートメントHAS パーフェクトCCには「ライトセラピー効果パウダー」が配合されています。これによって紫外線の波長を赤色可視光線に変え、肌の弾力を維持できるようにしてくれるのです。

お肌を守って綺麗に魅せる

img

スパトリートメントHAS パーフェクトCCは適度なカバー力でなナチュラルな肌を作ってくれるだけではなく、お肌をケアする効果、UVケアを実現しています。
たった1本でこれだけのことが出来てしまうなんて嬉しいですよね。朝の時間短縮にも持ってこいなので時間のない人にもオススメできちゃいます!
紫外線のストレスを防ぐだけではなく有効に利用してしまうスパトリートメントをぜひご利用ください♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket