2017/01/26 ( Thu )

隠して魅せる、ナチュラルで美しい肌に♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

顔の印象というのはとても大事なものですよね。相手から見られるものはもちろんですが、自分が鏡を見る際にも、肌の調子が悪いと気になってしまいます。一度気になってしまうとそればかりに目が行きますし、外に出るのが嫌になることもあるのではないでしょうか?
せっかくのお出かけなのに暗い気持ちになってしまうのは嫌ですよね!そんな気持ちにならないために、上手に隠してしまいましょう!わざとらしくないナチュラルで美しい肌になりたいという方はRAUDi(ラウディ)BB&CCクリームを試してみてはいかがでしょうか?

BB&CCクリームって?

img

スキンケア用品を選ぶときに、必ずと言っていいほど耳にするのがBBクリームとCCクリームです。なんとなくカバーしてくれるということは分かるけれど、具体的な効果などを知らないという方も多いのではないでしょうか?
BBクリームとCCクリームはどちらも化粧下地ですが、その違いは求めるものにありました。まずBBクリームはオイルが多くカバーを重視したものなので、日焼け止めやファンデーションの機能が付属しており、しっかりとした仕上がりになるのが特徴です。CCクリームは水分が多く色味の補正をすることによってナチュラルな仕上がりを実現します。

RAUDi(ラウディ)BB&CCクリーム

img

求めるお肌によってBBクリームとCCクリームのどちらか片方を選択できれば一番なのですが、そううまくはいきません。しっかりケアしつつナチュラルな仕上がりにしたい、色味を補正しながらカバーしたいなど人によって様々な願望がありますよね。結果、厚塗りのようになって肌にダメージを加えてしまうことになりかねません。そんな悩みを解決してくれるのがRAUDi(ラウディ)BB&CCクリームなのです!

1つになったからちょうどいい

BBクリームとCCクリームの中間があればいいのにと考えたことある人も少なくはないでしょう。RAUDi(ラウディ)BB&CCクリームはそんなわがままを叶えるべく、BBクリームとCCクリームが1つになりました。それぞれの欠点を補う形で合わさっているので、BBクリームのカバー力とCCクリームの透明感、どちらもを得ることが出来るのです!

こだわりの製法

RAUDi(ラウディ)BB&CCクリームでは、時間をかけてオイルの粒子を細かく仕上げています。そのため、BBクリーム並のオイル量とCCクリーム並の水分量を実現したのです。このおかげで、ナチュラルな仕上がりであるにも関わらず、しっかりとカバーできちゃうわけです。

特殊なパウダー

RAUDi(ラウディ)BB&CCクリームには「ソフトフォーカスパウダー」が使用されています。このパウダーは光を乱反射する特殊なパウダーなんです。肌本来の美しさを引き出し、さらに気になるところはカバーしてくれるなんて嬉しいものです。

嬉しい2色展開

RAUDi(ラウディ)BB&CCクリームは日本人のお肌に合わせたナチュラルベージュとクリアベージュの2色展開ですので、どんなお肌の色にも合わせてお使いいただけます。このカラーのおかげで自然で美しいお肌に見せることが出来るのです。

賢く時短で綺麗に魅せよう!

img

時間がない朝でも、RAUDi(ラウディ)BB&CCクリームならたった1本でベースメイクが完了します。毎日の時間短縮になるのは嬉しいですよね。化粧ノリのよくない寝起きでも、するすると伸びて肌に密着してくれるんです。
BBクリームとCCクリームのいいとこどりな上に時間の短縮もできちゃうなんてとっても魅力的ですよね!忙しい女性にこそ使ってほしいです。
RAUDi(ラウディ)BB&CCクリームで綺麗に魅せちゃいましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket