2017/01/26 ( Thu )

厳しい基準をクリア!オールトラリア発のオーガニックコスメブランド♡

LINEで送る
Pocket

提供:株式会社Global Arrows

オーガニックコスメをご存知でしょうか?なんとなく肌に良さそうだけど、その成分って何?と思われている方も多いはず。オーガニックコスメとは、化学合成成分(肥料や農薬など)を使用せずに栽培された、有機素材で作られた化粧品の事をいいます。本来持つ自然治癒力を高める、お肌に優しい化粧品でもあり、敏感肌や乾燥肌の方におすすめです。
厳しいオーガニック基準をクリアしたオーストラリアのオーガニックブランドのVanessa Megan(バネッサミーガン)は、日本でも今人気のあるブランドです。

自然にも優しい上質な海外ブランド

img

Vanessa Megan(バネッサミーガン)はオーストラリアのオーガニックブランドであり、品質に追求しすべてが手作りで作られています。貴重な原料を使用しており、スキンケア用品からヘアケア用品まで幅広くサポートしています。
Vanessa Megan(バネッサミーガン)の創設者が最もこだわっているのが品質です。肌の浸透性を考えられ作られている為、世界最高峰のオーガニックコスメのひとつとして多くの人たちに愛用されています。

ACO認定のコスメブランド

img

ACOとはオーストラリアのオーガニック認証機関のことをいい、オーストラリア最大のオーガニック認証団体です。口に入っても安全なレベルが求められており、かなり厳しい基準内容を求められます。Vanessa Megan(バネッサミーガン)は自然と自分に優しいオーガニックコスメブランドとして認定された信頼性のあるコスメなのです。

日本での展開

img

日本での知名度はイマイチかもしれませんが、いろいろなメディアで掲載されていたり、美容意識の高い女性からの支持を得ていたり、注目の高まる化粧品ブランドです。Vanessa Megan(バネッサミーガン)は手作り生産を基本としているので生産数がとても少なく高価です。その分、どんな肌質の方でも使いやすく、お子さんに使用される方も多くいらっしゃいます。
Vanessa Megan(バネッサミーガン)は日本の公式サイトからも購入することができますが、数に限り売り切れている場合もあります。

Vanessa Megan(バネッサミーガン)の商品

img

女性用のコスメだけではなく男性用のコスメも取り扱っておりラインナップが幅広いのも特徴です。
世界一厳しいと言われる基準をクリアしたACO認定のオーガニックコスメなので、敏感肌、乾燥肌の人にも優しいコスメになっています。

ローズウォータースプレー

ブルガリア産のバラから採取されたローズウォーターは、みずみずしいナチュラルな香りが広がり、リフレッシュ効果も発揮してくれます。毛穴を引き締め肌を優しく整えてくれるのでニキビ予防にもおすすめです。

天然エリクシール フェイスオイル N.E.O.

ニキビ肌をケアしてくれるフェイスオイルです。植物や果実の甘い匂いが特徴的で、敏感肌やお子さんまで幅広い世代の方から愛されるオイルになっています。

ローズヒップ リバイタルフェイスオイル

スキンケアの仕上げに使用するオイルです。人気すぎて品切れ状態が続いた商品でもあり、小じわやたるみ、お肌のくすみにお悩みの方にぜひ使っていただきたい商品です。肌になじみやすく、ベタつきがなくもっちりとした肌に仕上がります。

お肌に寄り添ったスキンケアコスメを

img

大量生産がされないため、コストパフォーマンス的には難しいところがありますが、おすすめできる商品ばかりです。一つ一つの商品がこだわりの逸品であり、その根底には「口に入れられない化粧品は作らない」という開発理念があります。どんな肌にも使いやすく、優れた化粧品を作りたいと考えられた化粧品はまさに世界最高峰のオーガニックコスメ。品切れが続くこともあるので気になる方は是非チェックしてみてください!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket