2017/01/26 ( Thu )

未来肌を変えていくスキンケア!HASウォッシングフォーム

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

美しい肌は誰しもが追い求めるものだと思います。でも、高級な化粧品だからといって必ずしも自分に合うとは限りませんよね。思うように結果の出ない化粧品を使い続けるのもコスト的にもしんどいものです。満足感のある化粧品で、値段にも優しいスキンケア用品を本日はご紹介したいと思います!

HASウォッシングフォーム

お肌にもお財布にも優しい洗顔料が、HASウォッシングフォーム!モロッコ溶岩クレイを配合したこちらのHASウォッシングフォームは、汚れや皮脂をキレイに取り除いてくれます。モロッコ溶岩クレイとは、世界中探してもモロッコにしか存在していない大変希少な粘土のことで、ジュラ記(2億1000万年前~1億4000万年前)のものといわれています。
そんな希少な粘土、モロッコ溶岩クレイが配合されたHASウォッシングフォームは、粘土の持つ優れた吸着力で皮脂や汚れを取り除いてくれるだけではなく、ミネラルの力でお肌にしっとりした潤いを与えてくれます。

HAS(ヒト細胞培養エキス)とβグルカン

img

HASウォッシングフォームにはキレイな肌へと導いてくれる特徴的な成分が含まれています。

HAS

HASとはヒト脂肪細胞順化細胞液エキスのことを意味します。幹細胞の培養過程で制作されるたんぱく質の複合体であり、肌本来の美しさを引き出してくれる成分です。

βグルカン

お肌に輝きを与えてくれるのがβグルカンです。すぐれた保湿力と浸透力が確認されており、潤いを届けてくれるだけではなく、ヒアルロン酸よりも高い保湿力があります。

HASシリーズの5つの共通配合成分

img

シャンディから発売されているHASシリーズ商品は、5つの共通配合成分が存在しています。
ミネラルの力でしっとりしたお肌を目指し、ハリのある自然な肌を演出してくれます!

ホメオエイジ

世界で最も清浄な海として数えられている、イロワーズ海ウエッサン島周辺の海藻から採取された成分を使い開発されたのがホメオエイジ。HASの肌吸収を高めてくれます。

HAS

人の脂肪から取られた幹細胞を培養し、抽出したものを使用しています。ヒト由来の幹細胞成分だからこそ馴染みやすく、ナチュラルな感覚を得ることができます。

リフォルシル

リフォルシルは極東の不死植物と言われている「アマチャヅル」と西洋の美の元「ムラサキゴジアオイ」の混合原料です。表皮のバリア機能を高め、肌や潤いには欠かすこのとできないセラミドをつくります。

βグルカン

スエヒロダケ由来の成分は水分増加率や、持続力を高めてくれるため、長時間肌を潤すことができます。

トリプルエイジングケア

若々しいお肌に導くブドウつるエキス、お肌のキメを整えるダイズ種子エキス、しっとりした女性らしいお肌に導くアーチチョーク葉エキスが配合されています。

肌自体を回復させる

img

弱っているお肌に美容成分を与えても、その成分を受け止めることができないので思うように結果が出ない場合があります。コラーゲンやヒアルロン酸など、お肌に栄養のあるものを与えていても、肌細胞自体が受け止められないと効果が得られませんよね。
肌自体のエネルギーを回復させることで、さまざまな成分を有効的に活用することができるんです。肌トラブルから抜け出すためにも、きちんとしたお肌を作り上げることが、若々しいお肌への第一歩です!
HASウォッシングフォームの中に含まれるマグネシウムやカルシウム、ミネラルなどの力で、しっとりとしたお肌を目指しましょう!

自分が憧れる自分へ

img

保湿成分がたっぷり含まれたHASウォッシングフォームは、サッパリとしたお肌にしてくれるだけではなく透明感のあるお肌へと導いてくれます。肌にピタリと密着する泡を是非ご自身で体験してみてください!HASウォッシングフォームで未来肌を変えていきましょう。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket