2017/01/26 ( Thu )

プレゼントで喜ばれること違いなし!とっても可愛いケーキ石鹸♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

甘くておいしいケーキは、味だけではなく見た目からも楽しませてくれますよね。お誕生日やお祝いなど、ケーキはイベントを彩る大切なスウィーツです。ちょっとしたご褒美やお土産などでももらえるととっても嬉しいケーキ。でも中には、甘いものが苦手な人もいますよね。甘いケーキは少し苦手、さらにダイエット中だけど、ケーキ自体を眺めるのは好きって方も多いのではないでしょうか?今日は、そんなケーキに関連したおすすめのスキンケア商品をご紹介したいと思います!

ケーキそっくりのボディーソープ

見た感じはどこからどうみてショートケーキ。だけどこれ、実は石鹸なんです!甘いケーキの香りはアロマオイルとフルーツエキスを使っていて、生クリームホイップの泡がなんとも気持ちのいい触感。見た目がケーキというインパクトに加え、ボディーソープという意外性!貰って嬉しいしプレゼントとしても大変好評なアイテム。また、とにかく誰かにプレゼントしたいくらい可愛い石鹸ですよね。
Cosme Patissier(コスメパティシエ)から発売されているまるごとケーキ石鹸の種類は全部で7種類とバリエーションも豊富です。

ドッキリプレゼントにも最適!

ケーキ屋さんと同じケーキボックスに入れてプレゼントしたら絶対驚きますよね。Cosme Patissier(コスメパティシエ)では、ホールケーキボックスと、ケーキ石鹸用ボックスが大・小とあり、合計3つのプレゼントボックスを選ぶことができます。プレゼントするなら徹底的にこだわりたいですよね!ケーキと見せかけて、実はケーキ石鹸だなんてこれは驚きます。その後に本物のケーキをプレゼントして、ケーキ石鹸と見比べてみるのも楽しいかもしれません♪
また、トートバックでラッピングしてお届けしてくれたり、ケーキ石鹸は一個ずつ透明のケースに入れてくれているので単品で眺める分にもオシャレでかわいいです。

かわいいだけじゃない!洗い上がりもしっとりなめらか!

img

かわいい見た目なので使うのが勿体無く感じますが、飾っておくだけの方がもったいないです!ケーキ石鹸には美容液にも使われているような成分が配合されている為、しっとりとなめらかな泡が全身を優しく包み込んでくれます。お肌に優しいヒアルロン酸に、うるおいとツヤを与えてくれるスクワラン、油や汚れを落としてくれるホホバ油で、カラダだけじゃなく、顔も綺麗に洗顔!甘い香りに満たされながら楽しいバスタイムを過ごせますよ!
さらに合成界面活性剤、防腐剤は使われておらず、香料はアロマオイルやフルーツエキス、着色は天然由来成分なので、成分を気にする方でも使いやすいですよ♡

7種類のケーキ石鹸

ケーキ石鹸は香りや効能で選ぶことができます♪
女性の印象に残りやすいプレゼント…。見た目と共に効能も気にかけたいですね。

イチゴ

一番人気はやはりイチゴ!ほんのりと甘いイチゴの香りと一緒に角質を洗い流してくれます。

オレンジ

さわやかな柑橘系で全身リフレッシュすると同時にしっとりと洗浄してくれます。

ラ・フランス

角質をつるっと取り除き、気品あふれる洋ナシの香りがスーッと優しく広がります。

アップル

なめらかな肌を目指すなら、芳醇なリンゴの香りのアップルケーキ石鹸!

ブルーベリー

ブルベリーの甘酸っぱい香りに包まれながら、お肌もしっかりひきしめてくれます。

バナナ

あぶらっぽい肌や気になる毛穴もトロピカルな香りと共に、すべすべにしてくれます。

チョコレート

乾燥が気になる肌には、ほろ苦いチョコとキャラメルの香りのチョコレート石鹸がおすすめ。

プレゼントするなら『セット買い』がおすすめ!

img

ケーキ石鹸は種類も多くて、効能もどれがいいのか悩むところだと思います。プレゼントで迷ったなら人気ベストスリーのイチゴ、オレンジ、ラ・フランスのケーキ石鹸をプレゼントしてみましょう!
または全種揃う8個セットをプレゼントするのもおすすめです!全種セットはクリスマスやホワイトデー、結婚祝いや彼女へのプレゼントなどにもおすすめです。
Cosme Patissier(コスメパティシエ)のケーキ石鹸で、思い出に残るプレゼントをどうですか?

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket