2017/01/26 ( Thu )

泡で出てくるホワイトクレイ!?マシュマロムースパックが気になる♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

史上最大級のファッショフェスタ『東京ガールズコレクション』にも出展されたのがjuriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパックです。形状やテクスチャー、香りを追求してつくられマシュマロムースパックは従来のフェイスパックとはまた違った感覚を味わえるコスメになっています!

ホワイトクレイ(泥)がムース状の泡になる!

img

ホワイトクレイとは、泥炭のことをいい、植物ステロールやミネラル類などの栄養素が豊富に含まれています。手にしたときの感触は、まるでマシュマロのよう!弾力のある泡を楽しむことができます。従来の泥のイメージを一掃したjuriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパックは、10種類の植物エキスで構成されており、毛穴の奥にたまっている皮脂や汚れを取り除き、潤いを与えてくれます。お肌の透明感もアップしてくれますよ♡、ピンクグレープフルーツの香りでリラックスしながらスキンケアを楽しめます。さらに、ホワイトクレイがムース状になるのは日本初でもあり、滑らかな伸びで肌にピタリとフィット。1度使えば、新感覚のパックの虜になっちゃうかも!?

新感覚のフェイスパック!

img

マシュマロみたいなふわふわとした泡が特徴的なjuriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパック。おうちでできるエステとしても使える優れものです!入浴中や入浴後、化粧水を使う前に使用するのがベスト。ムース状のホワイトクレイがお肌にぴったりと張り付き、洗い流した後は明るい透明感のある肌を演出してくれます。

マシュマロムースパックのカンタンエステ♪

①ピンポン玉ほどの泡を手に取り肌全体に薄く伸ばします。
②ピンクグレープフルーツの香りを楽しみながら5~10程待ちます。
③泡が泥のようにかたまってきたところで、ぬるま湯でやさしくマッサージするように洗い流します。

マシュマロムースパックのポイント

img

ここで、そんなjuriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパックのポイントをチェックしてみましょう♡

10種類のエキス

juriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパックにはハチミツ・アロエベラエキス・ローヤルゼリーエキス・ワイルドタイムエキス・オタネニンジンエキス・マヨラナ草エキス・オウゴンエキス・カンソウ根エキス・ナツメ果実エキス・ノイバラ果実エキスの10種類が配合されています。自然の力が、肌本来の力を高めてくれますよ♡

コスパも◎!

パックを普通に購入するとなると高かったりしませんか?週に1~2回使う程度だとしても、一カ月持つものも少ないように感じます。日ごろ使うスキンケア用品はコストパフォーマンスも高く、長持ちするものがいいですよね。juriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパックは週1~2回の利用でも約2~3か月使うことが可能です!

エコにも♡

洗い流すタイプなのでお風呂の中で使用することができますし、ゴミも出ません。個装されたシートパックのようにゴミがたくさん出ないので、地球にも優しくスキンケアできちゃうんですよ♡

楽しみながらリラックスパック!

img

juriakit(ジュリアキット)のマシュマロムースパックは、使用すると肌の透明感がアップするだけではなく汚れを取る力もすごいんです。もっちりしたマシュマロのような泡が皮脂や汚れを取り除き、クリアな肌へと導いてくれます!コスパもよく、ピンクの見た目もとってもキュートなので、スキンケアやお洒落にこだわる女性ならぜひ手に取って頂きたいアイテムです♡コスパもよくて、長く続けることが出来ますよ。
マシュマロムースパックで、楽しみながらキレイになりましょう♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket