2017/01/25 ( Wed )

【まちがった保湿は肌トラブルの原因】これ一本でぷるるん保湿!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

お肌のトラブルは年齢問わず全世代の人に共通の悩みですよね。お肌のかカサつきや、化粧ノリの悪さ…寝ているときに思わずお肌をかきむしってしまったりなんてことも。
肌トラブルは一度ではなかなか終わらなく、繰り返し起きやすいことがあります。それは、保湿がうまくできておらず、本来の働きができていない!というお肌からのSOS信号!
お肌の悩みは人それぞれですが、保湿は最も理想的で大切なスキンケアの一つです。
ここで紹介したいのが、LAFIS(ラフィス)の「ADリッチクリーム」。お肌の乾燥によるダメージを抑えるために商品開発した、大人でも子どもで使用することができるスキンケア用品なのです♡

お肌と向き合うエステ会社

img

100人以上のエステティシャンの声にもとづいて独自に開発されたエステシャンコスメを販売しているのがLAFIS(ラフィス)です。エステティシャンだからこそわかるお肌のことってありますよね。結果と安全の両立をテーマに商品開発された、美と健康の高みを目指したスキンケア用品だからこそ実感できるものがあります!

乾燥によるダメージを卵黄でバリア?!

img

敏感肌やアトピー肌の方を悩ませるのが乾燥ですよね。ご紹介する「ADリッチクリーム」はダチョウ卵黄エキスを配合した自然派全身クリームなので、ハリと弾力のある美しい肌へと導いてくれます!『ダチョウ卵黄エキス』とはダチョウの「卵黄」より抽出された美容成分のことです。「卵黄…?」と不安に思うかともいるかもしれませんが大丈夫です!この美容成分は、乱れてしまった角質層の肌表面を整えてくれる役割があり、アトピー肌や乾燥によるかゆみの原因となっている黄色ブドウ球菌と戦ってくれる頼もしい成分なんです!

ADリッチクリームの5つの特徴

img

抗体入りダチョウ卵黄エキス

肌トラブルの原因はひとつだけとは限りません。キレイな肌へと導くサポートをしてくれるので、弾力のある肌へと導いてくれます。

シンプルケア

本来のお肌を取り戻すために、よりシンプルなケアにこだわっています。

保湿成分がスムーズに浸透

お肌の奥にまでしっかりと浸透し、ぷるっと潤うしっとりした肌つくりを応援。

小さなお子さまでも使える

お肌のことを考えて作られているスキンケアなので、小さなお子さま、ご年配の方で使うことができます。もし、お子さまへ使われる場合はパッチテストを行ってあげてください。

バランスを整え美しい肌へ

乾燥したお肌は水分量が低いものです。『ADリッチクリーム』はお肌の表面のpHバランスを整えてくれるので健康的な肌に近づくことができます。

バランスを整えてキレイな肌つくり!

img

ネットでの口コミをみたりすると、実際に使用された方たちの中には、アトピーで悩んでいる人や乾燥がひどい人などがたくさんいました。顔や全身に塗ることができるのがいい!と言ってる方がいたり、テクスチャーが柔らかく使いやすいという声が個人的に多いように感じました。
『ADリッチクリーム』はかゆみやカサつきが気になったときにすぐに使用できますが、朝や夜の入浴後に使用するのが一番効果的です。何度も重ね付けすることでだんだんと実感が得られるので、毎日の保湿ケアを習慣にすることからはじめましょう!使う部分にもよると思いますが、部分的に使っていたら、だいたい1ヵ月~1カ月半は使い続けることができます。
LAFIS(ラフィス)の『ADリッチクリーム』は7日間、お試しができたりもするので、気になる方はぜひ注文してみてください!アトピー肌や乾燥肌でお悩みの方に是非ともおすすめしたい『ADリッチクリーム』。しっかりとした保湿で優しくしっとりとした肌を保っていきたいですね。

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket