2017/01/25 ( Wed )

【奇跡のリンゴ】Skin Fairy(スキンフェアリー)で美肌を手に入れよう!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

若い時ってスキンケアに興味がない人はあまりキチンとやらないものだと思うんです。というのも、私もスキンケアにそんなにこだわっている方じゃなくて、簡単な洗顔で毎日過ごしてたところがあるので…。
毎日自分の顔を鏡でみると思うんですが、年齢を重ねてくるうちにだんだんとシワやたるみが気になりだしてきました。しかし何を使えばいいのかさっぱり…。
敏感肌だし、自分に合うスキンケア用品なんてあるのだろうか…?と悩んでいるときに出会ったのがSkin Fairy(スキンフェアリー)です!
年齢を重ねるたびに増える肌トラブルをケアしながらスキンケアも時短できるSkin Fairy(スキンフェアリー)をご紹介したいと思います!

リンゴ幹細胞『ウトビラー・スパトラウバー』

img

美肌には欠かせないものといえばビタミンCですが、ビタミンCは熱に弱く、時間が経つと壊れてしまいます。けれどリンゴに含まれているビタミンCは壊れることがなく体に吸収されるため、化粧品にも使用されているそうです。
Skin Fairy(スキンフェアリー)は、このリンゴのパワーを利用したスキンケア商品で、「ウトビラー・スパトラウバー」が配合されています。この「ウトビラー・スパトウラバー」は4か月腐らない奇跡のリンゴの細胞から抽出されていて、日本では入手することができない貴重なリンゴです。
そんな「ウトビラー・スパトラウバー」は、肌に嬉しい働きをしてくれるんです♡

リンゴ幹細胞のパワー!

img

4か月腐らないリンゴとして保護認定されているリンゴ種「ウトビラー・スパトラウバー」。
Skin Fairy(スキンフェアリー)はこのウトビラー・スパトラウバーから得られる植物幹細胞を、人工培養で増やすことで得られた細胞を抽出し、美肌エキスとして配合したスキンケア用品なんです!
お肌に栄養を与えるためには、使い続けることこそが大切です。そんなリンゴ幹細胞は、一体どのような力を発揮しているのでしょう…?

細胞の力を応援

幹細胞とは細胞を作り出す細胞のこと。弱ってしまった細胞を元気にする手助けをしてくれます。

紫外線ダメージから肌を守る

紫外線に反応してメラニン色素が作られるので、お肌に侵入してくる紫外線を防いでくれる役割があります!

乾燥による小じわを目立たなくする

美肌成分がバランスよく配合されてるから潤いをしっかりキープ。気になる小じわを目立たなくしてくれます。

Skin Fairy(スキンフェアリー)の4つの美肌成分

img

Skin Fairy(スキンフェアリー)にはバランスよく配合された4つの美肌成分が含まれています!

プラセンタ

新しい細胞を作り出す手助けをすると考えられており、美白効果が高い美容成分です。

スクラワン

ニキビ肌にも効果があると言われており、肌に浸透しやすい成分です。

加水分解コラーゲン

内側からハリのある肌へと導いてくれるコラーゲンもたっぷり配合されています。

ヒアルロン酸Na

高い保湿力でしっとりとしたお肌を引き出してくれる成分です。

この4つの成分とリンゴ幹細胞は、肌の環境を整える役割があります。『リンゴ幹細胞が含まれる美肌成分』×『4つの美肌成分』で圧倒的なパワーをお肌に働きかけてくれているんですね!

定期便のお得なポイント♪

img

Skin Fairy(スキンフェアリー)にはお得な定期便があるんです。
通称価格は9,240円(税込)と少し高めですが、Skin Fairy(スキンフェアリー)100gを約1か月分2,980円(税抜)で始めることができます。2回目以降もお得な価格でお届けしてくれますし、定期宅配便だと送料も無料!初回で使ってみたときにお肌に合わない場合は返品することも出来るので気になる人はぜひ!初回お届け時には二の腕プラチナゲルマバームがもらえたりするのでお得です♪

Skin Fairyで毎日ケア!お肌にみずみずしさを

img

Skin Fairy(スキンフェアリー)は年齢と共に増えるお肌の悩みにも応えてくれるスキンケアです。十分な実感を得るためには接続することが大事!毎日のちょっとしたスキンケアで、美肌を保てるのなら、がんばって続けていきたいですね!

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket