2017/01/25 ( Wed )

大人女子の疲れた髪を、若々しくツヤツヤに!

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

いくつになったとしても、女性にとって髪は命。できる限り綺麗にしていたいですよね。
髪の印象は女性の見た目年齢に直結します。お肌の印象も大切ですが、どんなにお肌が綺麗でも、髪のケアが不十分だと若々しくは見えません。それどころか、髪のケアが不十分で見た目以上の年齢に見られてしまうなんてこともあるのです!
髪の印象次第ではかなり若く見られることも可能です。髪が与える印象について悩んでいる方におすすめしたいのがpatron(パトロン)です。patron(パトロン)は歳を重ねた髪専用というわけではなく、どの年齢で使っても髪について悩む人なら満足にお使いいただけます!

困った髪の悩み

img

ごわつきが気になる、すぐに絡まる、昔より細くなってしまった、など髪の悩みは人によって様々です。髪のケアを頑張って1つの悩みを解決しても、また新しい悩みが出てきてしまう可能性があります。髪の悩みを解決するには、髪だけでなく頭皮の環境を整える必要があるのです。
そもそも、髪の悩みの原因にはどんなことがあるのでしょうか?年齢を重ねたから?では年齢を重ねたらどうして髪の悩みが出てきてしまうの?と考えるかと思います。それは、ダメージが蓄積されているからなんです。

蓄積されたダメージ

img

カラーやパーマなどの代表的なダメージはもちろんのことですが、毎日のドライヤーやヘアアイロン、コテなどもダメージとして蓄積されています。さらに紫外線や夜更かし、食生活の乱れまでもが髪と頭皮に悪影響を与えるのです。
歳と共にダメージはどんどん積み重なっていきます。歳をとらなくても過度なダメージを与えられていると、髪は弱ってしまいますし、トラブルも多くなってくるのです。
もちろん、ダメージだけではなく年齢によっての衰えが原因となってくることもありますが、その場合も適切なケアを行うことによって潤いを取り戻すことが可能です。

patron(パトロン)でヘアケア♡

img

そんな髪のダメージが気になる方におすすめしたいのがpatron(パトロン)のビヨンドシャンプー&トリートメント。美容に関心の高い子の間では、既に話題になっています!

名前を聞いたことがあって気になっているという方も多いようですね。今からpatron(パトロン)の魅力をご紹介します!疲れてしまった髪のケアを徹底して素敵に見られちゃいましょう♡

patron(パトロン)の魅力!

img

patron(パトロン)は使用者の年齢に関係なく、髪の美しさを引き出してくれるシャンプーです。今回おすすめする商品はパトロン ビヨンドシャンプー&トリートメントワンディトラベルセット×3です。
patron(パトロン)の嬉しい魅力をたっぷりご紹介いたします♡

嬉しい配合成分

髪と地肌を同時にケアするために、アスタキンチンやザクロ、植物抽出液など様々な美容成分が配合されています。配合された美容成分が地肌の持っている本来の力を呼び覚ましてくれるのです。

優しい香り

毎日使うものだからこそ、飽きの来ない香りのものが良いですよね。patron(パトロン)の香りはヘアフレグランスのように変化するのが特徴です。香りも良く持続するので使うのが楽しみになっちゃいますね!

patron(パトロン)で美髪を呼び起こそう

img

patron(パトロン)はノンシリコンシャンプーではありません。ノンシリコンでないものに抵抗があるという方も中にはいるのではないでしょうか。しかし、髪のトラブルを引き起こす原因はシリコンではありません。確かに、シリコンを洗い残してしまうと髪のトラブルに繋がりますが、それはシリコン以外の成分にも同じことが言えます。しっかりすすぐことができれば問題ありませんので、今までノンシリコンにこだわっていたという方もこの機会にpatron(パトロン)を使用してみてはいかがでしょうか?
難しいことはありません。patron(パトロン)を毎日使用して、本来の美髪を呼び起こしましょう♡

LINEで送る
Pocket

PICK UP“大人女子の疲れた髪を、若々しくツヤツヤに!”に関連するまとめ

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket