2017/01/25 ( Wed )

@cosme口コミランキング1位♡ノンシリコンのアミノ酸シャンプー♡

LINEで送る
Pocket

mv

提供:株式会社Global Arrows

髪がなんとなく傷んでいる気がする、ツヤがなくなってきた気がする、と思うことはありませんか?すぐにダメージが表れるお肌と違い、髪はなかなかダメージが見えにくいです。髪のダメージに気づいた時には、もうすでに遅いということも…。
なので、すぐにでもヘアケアをすることをオススメします!後回しにしていると、ダメージはどんどん進行してしまいますよ。
髪の傷みに気が付いた私は、口コミでの評価が高いmogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプーを試してみることにしました!

摩擦やほこりも髪の傷みの原因?

img

髪はカラーやパーマ、縮毛矯正などでダメージを与えることによってのみ傷むと思っていませんか?髪が傷んでしまう理由はカラーやパーマだけではありません。一度も髪を染めたことがないという方も油断禁物です!
カラーやパーマ以外に髪を傷めてしまうことと言われて、何が思い浮かぶでしょうか?毎朝のヘアアイロンやコテもそうです。傷んできたからしばらくヘアアイロンをお休みするというのもいいと思います。しかし、それ以外にも避けようのない原因があったのです!
それは、紫外線や摩擦、ほこりです。そんなことが?と思うかもしれませんが、毎日何気なく過ごしているだけで、髪はダメージを蓄積しているのです!

大事なのは頭皮ケア!

img

ダメージを受けているのは髪だけではありません。頭皮も同じようにダメージを受けています。髪と違って頭皮は目に見えないからどうでもいい。と考えていませんか?どうでもよくないんです!頭皮を大事にするかどうかで髪の印象は変わってしまいます。髪が頭皮から生えている、というのは当たり前かもしれませんが、髪のパサつきやダメージが頭皮のケアで変わるということを知らない方は多いかもしれません。
柔らかい土に木の棒を植えてもふらふらして倒れてしまいますよね?ではしっかりした土ではどうでしょう。頭皮は髪を支える土台であり、頭皮の下で健康な髪が作られます。つまり、頭皮がダメージを受けて弱った状態だと、髪まで弱ってしまうのです。

mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー!

img

頭皮を大切にし、髪をケアしてくれるmogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプー!
その嬉しい働きをご紹介いたします♡

ノンシリコン

シリコンなどのコーティング剤は毛穴を詰まらせてしまう可能性があります。毛穴が詰まってしまうと頭皮が健康な髪を作るのが難しくなることも。そのため、mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプーはシリコンなどのコーティング剤を使用していません。

心地よい手触り

頭皮と髪のことをよく考えて作られているので、皮脂を清浄にしてくれます。手触りが心地よく仕上がるのは嬉しいですよね。

髪を補修

髪の主成分はたんぱく質。そのたんぱく質は約20種類のアミノ酸です。mogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプーにはアミノ酸が配合してあり、髪をしなやかにして質感を整えてくれます。

毎日のケアでいたわろう!

img

髪のケアと頭皮のケアを分けて行うのは少し面倒かもしれません。面倒なことはしたくないけれど理想の髪に近づきたい!という方はぜひmogans(モーガンズ)ノンシリコンアミノ酸シャンプーをオススメします!いつも使っていたシャンプーを変えるだけで、今までの髪の悩みがなくなるかもしれません!
毎日のケアで髪も頭皮も大切にしてあげてくださいね♡

LINEで送る
Pocket

Copyright© 2016 COSME ISM, Inc. All Rights Reserved.

LINEで送る
Pocket